• 締切済み

ハモネプの・・・

これをここで聞いてもいいものか・・・分からないんですが、 聞きたいので、是非、質問させていただきます。 19日に放送された全国大会のとき、 チン★パラの右から2番目で歌っていた男の人の名前を知りたいんですが。 高校時代に予備校で好きだった人にそっくりだったので気になりました。 名前も知らない人だったので、なーんにもてがかりはないんですが。。。

みんなの回答

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

えっと、黄色のサンバイザーつけてる人ですか? ビデオ見直したら、通称「マナブ」(胸につけてる名札に書いてあった名前) でした。 三人とも埼玉大学の学生だそうなので、どうでしょうか? こんな情報で分かりますでしょうか?

tonton-k
質問者

お礼

ありがとうございます・・・☆ どうだろう。。。 サンバイザーしてたから、ほんと、顔が良く見えなくて残念だった。 マナブ・・・ですか。ありがとーございました(^ー^)

関連するQ&A

  • メール

     こんばんは。高校生の男です。 僕はおとといやっと好きな人とメアドを交換してもらいました。 その人は放送部なんですが、全国大会に出ます。なので「ガンバってね」というメールを送りたいんです。が、「ガンバってね」じゃあ普通すぎかなぁ とか思ってしまいますし、メアド交換したときにすでにメールで「全国大会ガンバってね」というメールをしてしまいました。ので、またメールするのはウザいかなぁ とも思ってしまいます。 どんなメールをどんなタイミングで (前日の夜とか当日の朝とか) 送ればいいと思いますか? そもそも送るのはウザいですか? おねがいします。

  • RAGとチン☆パラの、、、

    こんにちはー(*・_・) 質問なんですけど、RAGFAIRとチン☆パラが 前から好きでCD買ったりしてるんですけど、 彼らってどのくらいの年齢の人たちなんですか? 見ている限り20代みたいですけど、、。一人ずつ教えて下さい! それでは、よろしくおねがいします。

  • 「燃えろ!ねったまアルプス」2023年度で復活か…

    朝日放送で全国放送している全国高校野球選手権大会中継「燃えろ!ねったまアルプス」は2023年度から復活したのでしょうか?

  • 放送部の全国大会?

    近所に高校があり「祝全国大会出場!」の横断幕が貼ってあります。 水泳部、剣道部、柔道部などに混じって、「放送部」も入っていました。 放送部の全国大会というのはあるのでしょうか。 また、どういうことで優劣をつけるのでしょうか。 その手のクラブには全然参加していなかったのでわかりません。 どうでもいいことですが、気になるので・・ ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 放送部の活動内容について

    アドバイス、よろしくお願いします。 赴任した高校で放送部の顧問になりました。 ところが、どういう活動をやってよいのかわからずにいます。 高校ともなると、県大会、全国大会など、いろんな大会も あるようなので、しっかりとしたメニューを考えなければ と思います。 放送部では、通常どのようなメニューを行うのがよいか、 具体的な方法を教えていただけたら幸いです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 全国高校サッカーの間に放送されてたCMに出てた人

    こんばんは。 去年の12月から今年1月にかけて放送されていた全国高校サッカーを見てずっと気になってるので質問させてください。 試合の間に流れていた高校サッカー応援CMに出てた人がずっと気になっています。 名前は確か、苗字が長谷川(もしかすると、長谷~かもしれません)で名前がだいすけだったような・・・(名前も定かではないです) でも、ネットで検索してもそのような名前の人はいないようでずっと悩んでます。 髪の毛は長髪ではありませんでした。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • 全国高校水泳大会

    全国高校水泳大会は、新潟県でいつ放送されますか?

  • 陸上のインターハイ(全国大会?)の受賞者が載っているサイト教えてください。

    こんばんは。 友人が男の人を探しています。 手がかりは高校の時陸上をやっていて、陸上で全国優勝したということだけです。 なので1998年から2001年くらいのインターハイ(陸上)または全国大会の受賞者の名前や出身校が載っているサイトを探しています。 種目がわからないので陸上全種目が載っているとうれしいです。 多分砲丸投げとかでなく、走る系です。 もし知っている方がおられましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 高校生クッキング選手権について

    私の友人が過去にこの大会へ出場し、全国大会で賞をとったらしいのですが Webで調べてもなかなか情報が得られずどのような大会なのかすら分かりません。 私の学生時代はそのようなことがあるのすら知りませんでした。 過去に賞を取った学校や、そのときに放送された動画があるサイトを 知ってたら教えてください。

  • 第29回高校生クイズ全国大会

    放送された第29回高校生クイズ全国大会で 決勝戦に進出したチームを教えて下さい。 お願いします。