• ベストアンサー

枕木(電車の線路敷)が欲しい・・

minatouriの回答

• minatouri
回答No.3

どの程度の量が必要なのかわからなかったので回答を控えておりましたが, 建築関係のお仕事ということなので,中国からの輸出業者を紹介します. 商品一覧から,7.住まい・ペットの中の建築資材に鉄道枕木があります. 一本あたりのお値段は格安ですが,送料などで高くつくかもしれません. 品質やコストについては交渉次第という事で,ご紹介のみ. http://www.firstintl.co.jp/index.html こちらはオーストラリアから輸入していますが,東北の業者さんです.

参考URL:
http://www.shanhaiichiba.com/
ikeryu
質問者

お礼

なるほど、海外からの購入(輸入)というお話もあるんですね、参考になりました。(ちょっと送料が馬鹿にならない気がしますが検討の余地ありです。)