-PR-
解決
済み

栄養学FAQのHP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13850
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

栄養学に関するFAQがのっているHPというのはないでしょうか?
探したのですが見つかりませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

これはなかなか見つかりませんね!!
1.http://www.tokyo-gas.co.jp/shoku110/b.html
(東京ガスのサイト)
Q&Aですが。
2.http://bbs2.otd.co.jp/29156/bbs_plain
(どれが効くの?健康食品 掲示板)
BBSですが。

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

私がメルマガを読んでいるHPです。
結構、わかりやすくてオススメです。
のぞいてみてください。

『たーくんのおもしろ栄養学』
補足コメント
noname#2813

ありがとうございました。
私はここで栄養学関係の質問をすることが多いのですが、
栄養学に精通している人がごく限られているような感じがしたので、
紹介いただいたページを参照したいと思います。
投稿日時 - 2000-11-26 23:57:53