OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

郵便局の小包シールについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138483
  • 閲覧数164
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

シール10枚たまると一個送料無料みたいなことがカードには書かれていますが国際小包も可能なのかな?
まだシール溜まってませんので暇な時でいいので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 「ゆうパック」は、一般小包郵便物で国内サービスですので、当然国内のみです。11個目には、重量の有るものに利用するとお得です。

http://www.post.yusei.go.jp/service/ipankodutumi.shtm
お礼コメント
mako_korosuke

お礼率 100% (3/3)

私にとってはじめての回答ありがとうございます。なるほど重量の重いものをですね。シール溜まったら重いのおくります。朝早くにありがと♪
投稿日時 - 2001-09-20 08:09:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

国際どころか、
国内でも普通小包しかだめです。^^
お礼コメント
mako_korosuke

お礼率 100% (3/3)

朝早くに回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-20 08:03:54