• 締切済み

60セカンズのあの曲教えて下さい

だれか教えてください。60セカンズの映画の中で流れている音楽が好きでサントラを買ったんですが、私の聞きたい曲が入っていませんでした。その曲の流れるシーンは、予告の中で60秒のカウント(ショウウィンドウを突きやぶって車を盗むシーン)後からニコラス・ケイジが車のエンジンをかける所まで流れる曲です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

60セカンズの映画のサントラ盤には2種類あって、 お探しの曲は「60セカンズ スコア」というCDの1曲目だと思います。 下に示すURLで試聴できますので聴いてみて下さい。日本盤も出ています。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=14727043/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/artistid=Gone+In+60+Seconds/