• 締切済み

60セカンズのあの曲教えて下さい

だれか教えてください。60セカンズの映画の中で流れている音楽が好きでサントラを買ったんですが、私の聞きたい曲が入っていませんでした。その曲の流れるシーンは、予告の中で60秒のカウント(ショウウィンドウを突きやぶって車を盗むシーン)後からニコラス・ケイジが車のエンジンをかける所まで流れる曲です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

60セカンズの映画のサントラ盤には2種類あって、 お探しの曲は「60セカンズ スコア」というCDの1曲目だと思います。 下に示すURLで試聴できますので聴いてみて下さい。日本盤も出ています。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=14727043/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/artistid=Gone+In+60+Seconds/

関連するQ&A

  • ニコラス・ケージ主演の60セカンズについてです。みんながこれから車をい

    ニコラス・ケージ主演の60セカンズについてです。みんながこれから車をいただきに行く前にそうこにてニコラスケイジ真ん中で眼をとじながら聞きさっ行くぞと言う時聞いていた音楽を教

  • 60セカンズ内の音楽について。

    ニコラス・ケージ主演の60セカンズについてです。 場面は、少し小さな黒人と無口で大きな白人の2人が駐車場から車を盗むシーンです。 そのときヘビが車の中にいます。 このシーンで黒人の人は「シケた白人音楽とは違うぜ!」と言ってヒップホップ系の音楽をかけますが、あれは誰のなんと言う曲なんでしょうか?

  • 曲名を教えてください。60セカンズのオープニング曲。

    使われている音楽を教えてください。 映画60セカンズのオープニングで流れていた曲です。

  • 60セカンズで流れている歌

    60セカンズで、始まって一時間ぐらいのべ場面で、車を盗みに行く時、メンフィスがドニ-にかけてくれといってラジカセから流れてくる曲なんですけど、手に入れたいのですが、サントラには入っていませんでした。どうにかこの曲を手に入れたいのですが、誰か入手方法をご存知ないですか?よろしくお願いします。ちなみにこの曲のタイトルは「LAW RIDER」だそうです。(たしかな情報ではありません)

  • シティ・オブ・エンジェルの映画で使われた曲を教えてください。

     教えてください。      数年前の映画の事ですが誰か教えてください。    ニコラス・ケイジとメグ・ライアンが主演の   CITY OF ANGELSの映画で劇場予告版用に使われ、   又、日本での劇場公開の時にTVのCMで流れていた曲なんですが、   この映画のサントラのCDにも入っていませんでした。    DVDには劇場版として入っているんですが曲がわかりません。   ちなみに、グー・グー・ドールズではありません。            誰か教えてください お願いします。                

  • シティオブエンジェル

    「シティオブエンジェル」メグ・ライアンとニコラス・ケイジが共演した映画ですが、このプロモーションの時にかかっていた曲が知りたいです。 サントラには収録されていないので、困っています。

  • コン・エアーのサントラCD

    コン・エアーのサントラCDを買おうと思うんですが、 ラスベガスにコン・エアーが墜落した後に サイラス(ジョン・マルコビッチ)達が消防車で逃げて それをポー(ニコラス・ケイジ)がバイクで追いかける シーンでポーが消防車に乗って【これでおまえは娘に 近づくことはできるまい!】とポーが言ったシーンの後 消防車が突っ込んで行くところの音楽がすごい好きです 。その音楽がサントラに入ってないと買っても自分に とって意味がないです。その音楽はサントラに入ってい ますか?

  • ザ・ロックの曲

    ニコラスケイジがでているザ・ロックという映画の中で兵士達が行進しているときなどに流れている軍歌っぽい曲の名前がしりたいのですが…かなりあいまいですいません。 知っているかたがいたら教えてください。

  • 映画「コン・エアー」の曲で

     エンディングで主人公(ニコラス・ケイジ)が奥さんと抱き合うシーンで流れていた時の曲をおしえてください。  また 洋楽でロマンティクな良い曲があったら教えてもらえたら嬉しいです。

  • 天使のくれた時間(the family man)の曲

    ニコラスケイジ主演のちょっと昔の映画です。あれのホームビデオのシーンでニコラスケイジが奥さんに歌っていた「このララララララ…の意味はーI love you」っていう英語の歌のタイトルと歌っているアーティストをご存知の方いましたら教えてください。すごく良い歌だったのでCDとかで聞いて見たいと思いました。

専門家に質問してみよう