• ベストアンサー

fireworksの使用期限

fireworksのトライアル版をダウンロードしました。 使用期限は30日です。 日付をいじったら使えなくなると書いてありました。 しかし、興味本位で日付を進めてしまいました。 時間を戻すわけではないので大丈夫かな?と思ったんです。 案の定、起動できなくなりました。 元に戻す方法ってありますか? ホントなら、あと二週間ぐらい使えるはずです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ども、私も以前に興味本位から日付をいじくって使えなくなってしまった 経験があります。(Flashでした) 今は製品版を買いましたけどね。 マクロメディアのサポートページで、トライアル版が有効期限前に使用でき なくなってしまった時の対処法が記されています。 ↓ご覧下さい。以後気をつけましょう(笑)。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/service/ts/documents/trial/
pavlov
質問者

お礼

こんなアホな質問に答えて頂けるとは^ ^ 早速覗いてみます。 感謝。

関連するQ&A

  • Fireworks4ですが

    Fireworks4を使っていますが、試しにと思い30日間トライアル版FireworksMXをダウンロードし、少しさわって2日後には削除しました。そうしたら、急にマイドキュメント内のマイピクチャーの中に保存している、DreamweaverMXで使うpngデータが縮小表示しなくなり、Fireworks4のロゴマークだけ表示され、いちいちクリックしないと中味がわからなくなったのです。ビギナーなせいかチョットまいった状態です。ご助言よろしくお願い致します。

  • トライアル版で無期限のものを探しています

    Visual Basic 2010ExpressEditionを使って勉強を行っているのですが ActiveReport FlexGrid ExcelCreator等の勉強もしたいと考えています。 これらの製品のトライアル版で 使用期限が無期限のバージョンのものを探しているのですが 見つかりません。 どなたかこれらの製品の使用期限が無期限のダウンロードURLを ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • Fireworksのトライアル版がインストールできません(mac)

    Fireworksのトライアル版をダウンロードしたところ、「FW_Client_Installer.dmg」というファイルができました。ダブルクリックすると「このファイルはTextで開くには大きすぎます」と出てしまいます。 dmgで検索していろいろ調べたのですが、マウントがどうのこうのと出てきます。マウントって何でしょうか?そこから先もいろいろ調べましたが、よくわかりませんでした。どなたかお知恵を貸してください。

  • 使用期限付きDLL

    使用期限付きDLLの開発を考えています。 起動してから何日間ではなく、○年○月○日まで、という期限です。 単純に日付を比較しただけでは、システムの日付を変えられてアウトだと思います。 何か方法などありますでしょうか? Linux/c,c++/DLL です。

  • Flash MXのトライアル版

    Flash MXのトライアル版でダウンロードして起動したら「トライアル期限終了」と表示されるのですが、どうしたら出来るようになるのでしょうか?

  • 使用期限がつぎたソフト仕様について

    はじめまして。使用期限(体験版など)すぎたソフトが使用できるようにしたいのですが可能ですか? 現在マシン日付を過去にすることで使用できてますが リジストリなどをいじってできませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • dreamweaverの30日間の使用期限

    また事件です。昨日dreamweaverを起動しましたら、30日間の使用期限がきれているとの表示がでて、またまた起動できなくなりました。HPで確認しましたら、不正な行為があった場合に起動できなくなるとのこと、しかし、そんな覚えはありません!たしか、この間やっと起動した時には30日間の使用期限がのこっていたはずなのに。。パーティションを切ってOSを変えて使っているのが問題なのでしょうか?こんな時間まで再ダウンロードしても、再インストールしても、その他の方法でもだめでした。まったく!!! まだ、作りはじめてなかったからいいものを、ホームページ作成途中であったらどないすんねん! あ、つい感情的になってすみません。 原因、解決法を御存じの方がいらっしゃいましたら、御教授をお願いいたします。

  • Photoshop体験版を無期限に使用

    Photoshop CS2の体験版をインストールして1週間、ふと気がついたらImage Readeyの使用期限が出ない。 ネットで検索したら、どうやら無期限に使えるらしい。(これが嫌でAdobeさんはCS3以降は附属をやめたとか) 確認のためにパソコンの時計を進めて起動させてみたら、本体は期限切れでおしまいになったが、こちらは問題なく起動した。 このソフトですけどけっこう使えるソフトで、スキャナーも認識するし、色調の調整、解像度などが可能で、どうやらPhotoshopのプラグインも使えるので、これらを入れればPhotoshopに近くなるような気がする。 私自身は残念ながら正規ユーザーなのでタダで使えても直接的なメリットは何も無いけど、パソコンの数が多くてライセンスも足りないばかりなので、これはこれで有ればありがたい。 ライセンスを確認した訳では無いけど、体験版を長々と使ってはいけないと言う条項はないですよね、一応確認のため。

  • AutoCAD学生版の使用期限について

    AutoCAD学生版の購入を検討しています。 AutoCAD学生版の使用期限が61ヵ月との事で、学生・教職員である期間内のみ使用可能と言う規定があるようなのですが 学生や教職員である期間が61ヵ月よりも短い場合、使用期限が残っていたとしても インストールしたAutoCADは物理的に使えなくなってしまうのでしょうか? ※例えば、学生である期間が2年(24ヵ月)だったとして、期限61ヵ月には残り37ヵ月ある訳ですが 2年が過ぎたらもうAutoCADが起動出来なくなってしまうような事があるのか?…と言う事です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • nero7のアンインストール

    nero7のトライアル版をダウンロードして 一度期限が切れもう一度イントールして起動させても neroが出ません。 プログラムの削除でnero7を消そうと思ったら windowsインストーラーと表示されてどのファイルを選んでいいか 分からなくキャンセルをしたら この製品のインストール元を利用できません、インストール元が ありアクセス可能とか出ますどうしたらアンインストールして 新しく使えるようになるのでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう