OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE6,0の新機能について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138433
  • 閲覧数27
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (48/292)

IE6,0インストールしたんですが、新機能(使えるようになったCSSなど)がわかりません。
あとマウスカーソルが変になっちゃったんですけど・・・?
詳しい方教えてください。
もしくは詳しいサイトを教えてください。
IEダウンロードの画面にはあんまし説明なかったです。
お願いいたします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

>新機能(使えるようになったCSSなど)がわかりません。
特に変わってないようです。>URL
表面上は画像にツールバーがつくのと、ウィンドウ上部のツールバーが固定できるようになっただけみたいですね。

>あとマウスカーソルが変になっちゃったんですけど・・・?
どのようになったんでしょうか?
ウチはなんともないのでOS側が不安定になったのかもしれません。

実は私はIE6の他のことで困ってまして、よろしければ意見を聞かせてください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=138580
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

新機能ですが、β版のプレビュー記事でよければ参考URLを読んで下さい。