• ベストアンサー

Copyright © 1999-2000.○○○. All rights reservedについて教えて下さい

Zz_zZの回答

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1
参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=51552,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=101037
hiyu_mi
質問者

お礼

とってもわかりやすく そして勉強になりました ありがとうございました