• 締切済み

windows3.1でmp3の再生

windows3.1でmp3を再生する方法を誰か知りませんか?

• hdsz
  • お礼率15% (7/44)

みんなの回答

• route156
回答No.1

WinPlay3 という再生ソフトが使えると思います。フリーウェアです。ちなみに CPU は 486DX4-133 以上が必要とのことです。 http://www.iis.fhg.de/amm/download/ WinPlay3 for Windows 3.x (807 kb)

hdsz
質問者

補足

早速そのソフトを使ってみたのですが、英語のソフトなので ファイル名が日本語のファイルを読み込めないようです。 (タグは日本語でも文字化けはするが再生は出来る。) できれば日本語名のファイルも再生できるものが欲しいのですが…