• 締切済み

The虎舞竜 ロード

The虎舞竜の ロードは何章まであるんですか?あと全部の章が入ったCDのタイトルを教えて下さい

みんなの回答

• dmhd
回答No.6

マキシシングルとして発売されています。 ロード上巻(1-7)と下巻(8-13)の2枚です。 ただ以前にシングルとして発売されていた第4章までは新録音でアレンジされてしまっています。 あとほかにロード序章の「シンデレラ」っていうシングルがあったような。

回答No.5

追加。 ちなみに7章までは2000年1月21日に発売になってます。

回答No.4

13章まで出たみたいですよ。↓

参考URL:
http://music.nifty.com/news/new/010423/h_25.htm
noname#3226
noname#3226
回答No.3

当時聞いた話では第13章まであるとされていました。 インディーズ時代に作った作品で ファンから送られた手紙(実話)を元に作られています。 ですが、実際に収録された作品は第4章までしか記憶にないです。 最後の方はもうくどかったですからねー。 でも良くカラオケで歌いました。 ボエ~♪

回答No.2

The虎舞竜のロードは歌(曲)として出てるのは4曲だと思います。 しかし、ロードの「詩」としては実際には13、14ぐらいあったと思います。 全部の曲を集めてもすべての「詩」としては完成しないはずです。

noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLのレコード会社のページを見る限りでは第四章のようなのですが。 '97年に出た“The Tra-Bryu Best, Chapter 4.”というのが、全部入っているようです。

参考URL:
http://www.meldac.com/catalog/trabryu.html