• 締切済み

住宅をインターネット対応にしたら、税金が戻ってくるの?

小耳に挟んだのですが、政府のIT関連事業推進の政策の中で、住宅(マンションだったかも)を建てる際、マルチメディア対応住宅にしたら、税金が安くなるって聞いたのですが、本当ですか。 また、パソコンやルーター等のハード購入にも、有効なのですか。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• hanbo
回答No.1

税金が安くなるとは、聞いたことがありませんし、実際問題としてそのような対応がなされるとは考えられません。

039455
質問者

お礼

ありがとうございます。