• 締切済み

メールが受信できない

noname#258の回答

noname#258
noname#258
回答No.2

‘どう’受信できないのでしょうか? エラーメッセージ等は表示されるのでしょうか? 基本的に‘受信が出来ない’という場合には POPサーバのアドレスかPOPアカウント、もしくは パスワードが違っているかのどれかしかないと 思います。 O(オー)と0(ゼロ)、1(いち)とI(大文字のアイ)と l(小文字のエル)、.(ドット)が,(カンマ)になっている…… 等々、もう一度ご確認ください。