• 締切済み

哺乳類の性行動

哺乳類の性行動を撮影したDVDを探しています。 販売店等ご存知の方がいらしましたら、 よろしくお願いします。 (人間のはよくあるのですけれどね^^;)

みんなの回答

• peror
回答No.2

1975年ごろ、洋画で、「Animal sex」というのが、上映されました。上映した映画館が少なく、某県民の私は、遠く有楽町に観にいきました。良くは覚えていませんが、ジャイアントパンダの交尾も記録されていたのを覚えております。DVDになったかどうかは知りません。

siesta_ina
質問者

お礼

おおっ!またまたレアなお話ですね~♪ 気になったのでwebで検索してみましたが、 ソレらしいDVDは見つけられませんでした。 イメージに近そうだっただけに残念!>< ご回答いただき、ありがとうございました^^

• bullfrog
回答No.1

写真集であれば「交尾」というのがあるのですけれど…… http://www.bk1.co.jp/product/2348738

siesta_ina
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。^^ すごいですね~写真集があったんですね~。 是非、参考にさせていただきます。 引き続き映像についての情報も 募集させていただきますね♪