• ベストアンサー

いい年をして・・・(2)

noname#8405の回答

noname#8405
noname#8405
回答No.1

>今のいい関係が壊れるが怖くて躊躇しています ということは、少なからずあなたは彼に好感をもっていらっしゃるのですよね? 私には、彼もあなたに行為を抱いているように思います。 確かにお医者様ですもの、忙しいことこの上ないと思います。 でも、そんなスケージュールの中、あなたに会ってホッとしたいのでは、ないでしょうかね? 私は、いい年をしてなんてちっとも思ってませんよ。 チャーミーグリーンのCMの様に、いつまでも手をつないで歩くおじいちゃん・おばちゃんでいたいと思っています。 このまましばらく、お付き合いしてみては、いかがでしょうか? 回答になってなくて申し訳ありません。

kengon
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少しゆっくり考えてみます。 やっぱり今の関係は壊したくないし・・・