• 締切済み

htmlファイルを結合して一つのファイルにすることは可能ですか?

pdfファイルはacrobat等で複数のファイルを結合させることができますが、htmlファイルではそのようなことはできるのでしょうか?

みんなの回答

• pk7743
回答No.2

IEで表示させて 「ファイル」→「名前をつけて保存」→「webアーカイブ、単一のファイル(*.mht)」 これで1つのファイルになります。

somoji
質問者

お礼

ありがとうございます。

• renton
回答No.1

中身はテキストなので、ソースをコピーして貼り付ければできます。 一部スクリプトなどが使われている場合は、上手くうごかなくなることも想像できますが・・・

somoji
質問者

お礼

言われてみればそういう手がありますね。 試してみます。ありがとうございました。