• ベストアンサー

元彼とよりを戻したくて・・・

tuppenceの回答

• ベストアンサー
  • tuppence
回答No.3

つらいお気持ちは同じ女性なのでよくわかります。 が、悲しいかな、人の心は自分の思う様にはなかなかコントロール出来るものじゃないんですよね。 詳しい事情がわからないので何とも言えませんが、たとえ彼があなたの言うところの《後悔》をして戻ってきたとしても、また同じ事が起こるんじゃないかなぁと彼のセリフの部分を見て思いました。(心ではなくて体が戻ってくるというのはよく聞く話だけど・・ゴメンナサイ) 今貴女がとっている行動以外に打つ手は無い様に思いますし、それ以上追っても無駄だと思います。 男は去るものを追いたくなる習性はあるらしいけど、しつこくされると心が益々離れていくとか・・(^_^; 待ってみて駄目だったら新しい恋を見つけた方が良いと思います。私も犬の事は関係ないと思います。 蛇足ですが、良い恋愛をしている人は、必要以上に相手に振り回されず、自分をしっかりコントロールしていると思います。がんばってください。