• 締切済み

98SE再インストでフォントが変

nag3の回答

• nag3
回答No.1

一応考えれるとすれば、グラフィックカードもしくはモニターのドライバが挙げられると思います。 ドライバを最新のものに更新されてはいかがでしょうか? 特にモニターが液晶の場合要注意です。 最新でなくても、WIN98添付のものではなく、製品付属のドライバに更新される事をお勧めします。

wsurf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 物がショップブランドのノートで、指定のドライバがWIN98添付のラップトップディスプレイ(1024×768)になってます。一度他のドライバを試してみようかな。。