• ベストアンサー

不倫?レイプの結末・・

 会社の同僚だった人の事です。彼女は結婚していましたが、仕事も続けているせいか主婦には一見みえないくらい29歳で僕よりも年上でしたが可愛い人で、取引先の業者の担当者や社内でも人気がありました。そういう感じの人だから小さい会社だったので よく業者の担当者にも誘われていましたが、会社の飲み会以外は主婦なんで~って軽く言って断るタイプの人でした。でも会社の顧問をしてる先生が彼女を気に入ったのかけっこう誘っていて、なかなか断るとまずい相手なんで他の事務の女の子も誘って数人でだったら、飲みに行ったりしてたみたいです、でもある時にすごく飲まされて他の子を送った後に二人っきりになってその先生の車でだったからラブホに連れて行かれ、無理やり関係を持たされてしまい、その後も何度も関係を続けさせられ、妊娠してしまいその事をそいつ(先生)に言うとすぐに中絶させられ、でもその後も関係は続いていて、れが原因で仕事も辞めてしまったんですが、その後にダンナさんに妊娠・中絶の事がばれてしまい、 離婚を迫られた彼女は家を出て行かないといけなくなりました。彼女とその先生の関係はもうなくなっていますが、別れる時に100万程もらったそうなんです。 それにしてもなんだか彼女の方が割に合わない気がします。そいつ(先生)は何にも無かったようにしてて、彼女は生活も心もズタズタにたって何かこの先生に仕返しじゃありませんが、制裁は出来ないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiri-
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.4

最初がどうであれ関係を継続した結果なので、更には世間で言う手切れ金を得ている。彼女の夫であれば離婚に至ったことから慰謝料の請求が出来ますが彼女にはそれも出来ません。只、皆さんから好かれる性格の様ですので過去は忘れて新しい一歩を歩むでしょう。貴方は余計な動きをして却って彼女に迷惑を掛けない事です。

jin114
質問者

補足

 回答ありがとうございます。最初は最悪なようですが、関係を継続していたのは彼女にも恋愛感情はあったようです。中絶をする時に先生から後のことは責任を持つと言われ、会社を退職した後も関係はあったようです。ダンナさんに離婚を迫られたとき自分も結婚しているにもかかわらず、責任をとって再婚をする約束をしたようで、でも実際には彼女の離婚話が進むにつれ先生は母親の介護があるから今は無理とか、歳が離れすぎているから後が心配などと言われ別れると言われたそうです。代わりに毎月生活費を振込む約束をしたんですが、それも4カ月だけで後は無いみたいです。僕から見れば彼女が言い様にされたようでかわいそうです。先生は何だカンダ言いながら自分の立場は守り、そんな男にふらついた彼女もしかたないけど、このままこれで終わってしまえるものなんですか?僕はただの彼女の友人にすぎませんが、同じ男として地位もお金もあるくせに普通の主婦を普通でなくした先生が許せないです。彼女は先生と口約束だけだったようですが、毎月生活費を貰う約束をしていました。これは請求してももらえないんでしょうか?よろしければ教えてください。お願いします。

その他の回答 (4)

  • baka1dai
  • ベストアンサー率13% (24/179)
回答No.5

 ところで、あなたは他人、まったくの第3者? それなら無理ですよ、なんかすれば脅迫罪とか色々な法律に違反することになりますから

jin114
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。第三者です。ぼくが何かをするとかそういうのではないです。何かよいアドバイスを彼女にできればと投稿しました。

回答No.3

彼女は取れませんが、旦那様なら相手の先生とやらに慰謝料請求出来るでしょうね。 イチローの不倫裁判を思い出してください。

jin114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ダンナさんは相手の事はしらないんです。それだけは必死で隠したみたいです。

  • gon0816
  • ベストアンサー率10% (32/309)
回答No.2

先生も悪いが、彼女も悪い、無理やりホテルに連れて行かれてやられたって、そんな簡単にできると思う?逃げようと思ったら幾らでも逃げれたでしょ?それともやんなきゃクビだ!とおどされてしかたなく?しかも何度も?ほんとに本人は嫌だったの?金とか貰ってたんじゃないの?そんなの最初にやられた時点で普通に警察、会社に訴えれば、彼女は辞める事無く先生に制裁できたでしょう。 まあ、今さらあーだこーだ言ってもしょうがないか。 どうしても先生に制裁を加えたいのなら、旦那に先生から慰謝料を取ってもえば?

jin114
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。おっしゃるとうりです。最初にそうしていたらと僕も言いました。でも自分はダンナがいるのに、会社の飲み会でふらふらに飲んだ挙句に男と関係を持った事を、ダンナにバレルのが怖くて誰にも相談できずにいわれるままになってしまったようです。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

>制裁は出来ないんでしょうか? 別れるときに示談金と思われるものを、既に受け取ってますしかなり難しいでしょうね

jin114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お金は受け取ったようですが、示談金という認識ではなかったようです。

関連するQ&A

  • 不倫と妊娠

    仕事の上司と不倫の関係になり妊娠してしまいました。これで二度目の妊娠で一度目は中絶しました。 彼とは年齢差が30あり子供を産んでも私が最終的に一人で育てていかなくてはいけなくなるので苦労させたくないからと言われました。会社もやめなければいけなくなると思います。 産みたいけど将来的なことも考えるとおろすしかないですかね??

  • 不倫で妊娠のあとはどうなりますか?

    不倫で妊娠(悩んだ末中絶)した後、やはり別れる事はできませんでした。相手は妻子もちです。 出会ったころのように何もかもいらない”すき”だって感情は薄れた?のですが、いまでも十分好きです。いまでも携帯のメールで2日空けることなく連絡をとりあい、たまに会って。。。という関係です。 こんな経験がある方いらっしゃいますか? その後どうなりました?この先どうなるか不安です。 (別れなければならないことはわかっていますが、理屈に気持ちがついていかないのです)。 中絶するときもできるかぎりのことをしてくれました。 妊娠がわかったときに別れ話を自分からだしたのですが、やっぱり別れられなかった。これからのことがどうなるのか?経験したことがあるかたになにか教えていただければありがたいです。是非よろしくお願いします。

  • この不倫の結末は?

    はじめまして。宜しくお願いします。実は、3ヶ月前に職場の女性と2人で会食しに行ったときの事です。私は、仕事に差し支えがあるのでお酒を飲まずに食事をしていました。一方、その女性は、結構な量のお酒を飲んでいました。彼女が、酔っていたせいか、私が彼女を誉めていたら気分が良くなったらしく体を摺り寄せ、そのままキスをする有様。彼女は、6ヶ月前に結婚してしまったばかりなのに、キスをするのかと私自身疑問になりました。そのことを確認したく、次の日に仕事場(誰にも見つからない場所)で、オレは、リスクを負うことはできないといいながらも彼女が納得する気配を見せなかったため、叉も仕事場でメロメロにキスをする有様。その後も、なんとなくデートをしていたのですが、彼女自身も少しずつ楽しそうな顔見せなくなり、「なんか私、ただ貴方にご飯をおごっているだけの紐みたい」などと言われる有様。そのことに怒った私は、「お前の都合で終わらせるなら終われよ」と言う始末。怒って言った限りは、もう話すまいと思い無視をしたのですが、その態度に彼女が自分の言ったことに謝りたいと言い泣きついてくる有様、なんだかんだ3ヶ月。しかし、ここ最近になり、彼女にメールを送っても返してくれなくなるような感じで、自分自身、寂しくなって、もっと大人な考えできたらなぁと反省する有様で、こうなるなら早いうちに最後までやっておけばよかったと思う今日この頃。一方で、会社に来る業者の男とメール交換して喜んでいる有様、私としては「違う男を探しているのか?」などと嫉妬心で苦しむ毎日で、辛いです。どうしたらいいのでしょうか? 結局、この女性は、私には、寄り添ってくるようなことは2度とないのでしょうか?このまま終わりたくないのも事実ですが、旦那さんのことを考えると辛くなります。教えてください。

  • レイプされて妊娠したら産みますか? 中絶しますか?

    世の中には悲しいけれども、望まぬ性行為によって女性が妊娠してしまうケースもありますよね。 中には非道な相手男性の子を妊娠してしまう事さえあります。 その際に、女性たちは産むか中絶するかを決断しなければなりません。 ただ、妊娠した女性たちの中にはお腹の子に罪はないから、産んで育てるという勇気ある決断をする人も一定するいるそうですね。  中絶して命を殺すことは出来ないなど。 もちろん、非道な相手男性の子を産み育てるなんて耐えられないから、中絶を選択するケースも多いそうですけれど。 そこで思ったんですが女性の方、もしもレイプされて妊娠してしまったら、お腹の子を産んで育てますか? それともやはり中絶を選択しますかね? あるいは、産むけれども特別養子縁組や赤ちゃんポストなどへ託しますかね? 色んな女性たちからの回答を聞いてみたいです、お待ちしていますね。

  • 不倫と妊娠

    不倫をしています。相手男性には妻子がおります。 以前、派遣社員で働いていた会社の同僚で、そういう関係になったのは その会社を辞めて、半年後くらいです。 そこに至るまでに、彼から押しのようなものがあり、よく飲んだりはしていたのですが、 ただ遊びたいんだろうな。私が会社を辞めたから手を出しやすいんだろうな。(今もそうかもしれませんが) という思いもあったし、不倫そのものがバレてもバレなくても、人様の家庭を壊すものだと思って、怖くて 踏み切れませんでした。もちろん、家庭を壊そうとか離婚してほしいなんて思いません。 関係をもった今は私は彼に好きだといいますが、彼はそうは何も言いません。ただ、いつも連絡をくれるし 一緒に居てくれます。本来ならこういう事で私がときめいては駄目だと思うし、本当に未来のない付き合い なのはわかっています。 お子さんはこの春に小学校に入学するそうです。 彼は、私と居る時普通に家族の話(その中のほとんどはお子さんの話)をします。 私も聞きたくないなんて思わないし、普通に笑ったりしながら聞いています。 やっぱりお父さんなんだな~って思いますし、家庭を捨てるような男ではありません。 きっと私とは恋か遊びで、家族にはちゃんと愛がある人なんだろうなと感じます。 やっぱり私といるのは癒しがほしかったというか遊びなんですよねきっと。 先日、事が終わったあとに(ここ数回は避妊をしていませんでした)彼が急に「ごめんね、次はちゃんと避妊する。もし 妊娠したらちゃんと話してほしい」と言ってきました。 その後、すぐに彼は眠ってしまいました・・・これって、どう解釈したらよいのでしょうか? 元々自分の気持ちをあまり話さない人なので分かりません。 ちなみに私は以前妊娠したことがあり、その当時付き合っていた彼を含め誰にも言わずに中絶しました。 その話は彼も知っています。だからそんな事を言ってきたのでしょうか? 長々とすみません。宜しければご回答お願いします。

  • 止まらない不倫

    私(23)夫(29)子(10ヶ月) デキ結婚して1年3ヶ月です。夫は同居し始めスグに同じ会社の事務員Aさん(41夫子2人有)の動画を撮ったりメールでキレイと言ったりしました。 私とは結婚する前に「心配するような事はしない」と言ったので、私は普通以上に怒りました。 夫は「結婚は間違い・離婚したい」など言いました。妊娠8ヶ月の頃でした。それからも仲良い時はあり・・・でもAさんとは終わっていなかった。 私はAさんに仕事だけの関係にしてほしい。と言いもしました。でもその後二人で手を繋いでました。その場へ行った私は怒り狂いました。夫はその場で私よりAさんが上だとか言った。でも怒ってたからだと後で言われました。 Aさんからは「どんな関係でもなく、これから特別何か思う事もない。もう二人で会わない、これだけは信じて」と何度も言われました。 でもすぐに会って・・・いつでも連絡してと言っていたから、何故会ったかメールしても返事もなく。それから数ヶ月・・・ ある事をきっかけに、夫とAさんの関係がエスカレートしている事がわかりました。 夫はAさんと親密にしない、と嘘を言い今でもコソコソと私にバレないようにメールをして恐らく会ってもいると思います。 夫はAさんに本気です。年齢的に結婚は考えてはいないでしょうが、好きという本気さはジンジン感じます。 私はAさんの家族に会いに行く事も考えたけれど、Aさんの子供達の事を思うとできず、今でもしていません。 が、あまりにもヒドイ。夫が一番悪いけど口で良い事ばかり言うAさんもヒドイ。 どうにか仕返ししてやりたい。二人の関係をぶち壊したい。 離婚も考えるけど、子供一人で育てる自信もない。子供に辛い思いさせたら・・ など考えて何が正しくて何が一番良いのかわからない。。悔しいしムナシイ。 何でも良いですお返事ください。。。

  • 主婦が不倫して妊娠したら?

    私の元彼は私と付き合う前に 15年上の主婦と不倫していました。 私と付き合うので彼女と別れてることに なったようなのですが なかなか相手が別れてくれず、しかも私も巻き込んで 結構な騒動があったのですが とうとう別れる所為になりました。 別れた後は何事もなく過ぎたのですが 別れて二週間後ぐらいに妊娠したといってきました。 その主婦は夫とは仮面夫婦だといっていたのですが 子供もいるし、離婚は出来ない、 けれども彼との関係は続けたい、 そんな都合のいい事を言うような人でした。 子供は彼との最後の情事で出来たといいました。 しかし彼と主婦は月一ぐらいのペースの関係 だったらしいので最後の情事のときから 6週間経っていました。 勿論中で出したりはしていませんが ありえない話ではないので彼は驚いていました。 都合よく妊娠してしまったわけですが なんかおかしいのです。 普通は不倫相手の子を妊娠したというのに 話し合いの算段を決めたり彼と連絡を取って 会おうとするだけでおろす話に発展せず 妊娠を知ってから結局二ヵ月半位放っていました。 私達が真意をはっきりと証拠として 知らされれることないまま 主婦はおろしてきてしまったというので それを信じるしかないのですが なんか腑に落ちません。 その彼とも私は別れたのですが その事だけが気になっています(笑) 家庭のある主婦の方が不倫相手の子を妊娠したら 一刻も早くおろしたくならないのかな? 経験者の方や、現在主婦の方で自分と置換えて お答えいただけるとうれしいです! 宜しくお願い致します!

  • 不倫・妊娠・診断書

    私は妻子持ちで、先日独身女性と不倫をして2回ほど体の関係を持ち、 妊娠した事を先日メールで知らされ中絶しました。 彼女も私に妻子がいることは知っています。 その女性とは携帯番号と携帯メールしか知らないのですが、 どうも妊娠・中絶が嘘かもしれないのです。 というのも、 (1)妊娠検査薬の結果を「写メで送って」と聞くと、「検査薬は捨てた」と言われた (2)中絶費用は私が出すと言っても「どうせ何も出来ないから別にいい」と言われる (3)「同意書は?」と聞くと何故か逆ギレして、「どうせ書けないんだから」と言われる (4)手術の日にちを電話で相談した (5)中絶手術当日は病院が休みの日である (6)彼女のお母さんがいきなり訪問(彼女は一人暮らしであり、実家は神奈川ではありません)。 (6)院長婦人が彼女のお母さんの知り合いで、院長婦人にバレたと言う (7)「診断書や領収書は?」と聞くと、彼女のお母さんが持っていて、渡してもらえない 手術の話しや、お金の話をすると逆ギレするんです。 私は仕事上でなかなか彼女に会うことができず、妊娠してから彼女との連絡はメールか電話 のみでした。 もちろん、彼女に悪いと思いますし、中絶費用は私が払う意思があるのですが、どうも嘘っぽくて混乱している状態なんです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 (1)診断書はいつまでもらう事が出来るのでしょうか? (2)その日に病院に行っても、もらう事が出来るのでしょうか? (3)院長婦人からお母さんに連絡など行くのでしょうか? その他変な部分があれば教えて下さい。 彼女と会って話をするのが1番良い事なのは分かっているのですが、仕事で彼女にも会えず、誰にも相談出来ないので、皆様の知恵をお貸し下さい。

  • 不倫相手への慰謝料

    私は既婚を偽ってある女性と不倫関係になりました。 不倫を初めて二ヶ月が立ち、最近、その女性に妊娠したのがわかり、 初めて肉体関係を持った日が妊娠した日みたいです。 その後、不倫相手にばれたのですが、2週間ほど関係はつづき、 配偶者にもばれました。 不倫相手には中絶してくれるように頼んでいます。その場合、 不倫相手に慰謝料と中絶費用はどれくらい請求されるのでしょうか? 配偶者とは離婚を協議中です。

  • 不倫について教えてください

    私はもうすぐ不倫関係にある彼と5年になります。 はじめは彼の奥様が子供の事でうつ病になってしまい話を黙って聞いているだけでした。 小さい子供がいるので家庭を壊してほしいと思ったことはありません。 妊娠も2回しましたが中絶しました。 自分が悪い事をしているのもわかっています。 連絡取れなくてイライラしていても彼と会ってしまうと許してしまいます。彼にとって都合いい女だということももうわかっています。 どうやって彼と別れていいかわかりません。 連絡しいと決めても挫折してしまい何かいい分かれ方があったら教えてください。よろしくお願いします。