OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうなんでしょう?

  • 困ってます
  • 質問No.138290
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/36)

好きな人に彼氏がいるんだだけどどうしても諦めきれません!!!!
彼女をオレに好きという感情にさせるには、どうすればいいでしょうか?
オレは、かなり真剣です!!!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 5% (1/20)

彼女にとっていい男になる。
いい人ではなく!いい男になる。
そして、焦りは禁物。
ゆっくりゆっくり近づいて彼女の心に入り込み
気づいたら彼よりyoshi00000が好きって
思わせるようにする。

って・・・。
それは難しいけどね。
私は彼氏がいる状態で他の人(男)を異性としては
見れないので、アプローチされても迷惑なだけ。
なので、私には↑に書いた作戦が有効なんだけど
あなたの好きな人にも有効かとなったら・・・どーだろ???

その真剣さを大切に頑張ってね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

他の質問にも同じように答えたんだけど、 僕は学生時代、スキになる相手は いつも周りの人気者で必ず彼氏がいたよ。 そんなときには 「俺の好きになる女は誰から見たってサイコーの女だ。   彼氏がいたって当然だと思ってる!」 って告白してた。 でも告白する前に仲良くならないことには、、、。 優しいところをアピールしましょ。 あなたが強面なら効果はさらに倍。 食事で嫌いなものを食べてあ ...続きを読む
他の質問にも同じように答えたんだけど、
僕は学生時代、スキになる相手は
いつも周りの人気者で必ず彼氏がいたよ。
そんなときには
「俺の好きになる女は誰から見たってサイコーの女だ。
  彼氏がいたって当然だと思ってる!」
って告白してた。

でも告白する前に仲良くならないことには、、、。
優しいところをアピールしましょ。
あなたが強面なら効果はさらに倍。

食事で嫌いなものを食べてあげるとか、
車のドアを開けてあげるとか、
雨の日に彼女が絶対濡れないようにとことん配慮するとか、、。
なかにはそーゆーのを嫌がる子もいるので
相手の子が嫌がらない箇所でかんがえましょう。

あとトモダチだろうとカノジョだろうと
ワガママや優柔不断なとこがあったら叱ってあげるのもいいかな。
でも決して怒らないこと。
怒ると叱るが区別付かないようなら、
くどく前に自分を成長させましょう。

ただ度が過ぎると全ての行動がストーカー紛いになってしまうので
好きだからといって感情的にならないように。

ちゅーか、普段通りの自分を見て貰って
惚れてくれないなら長続きしないよ!
張り切りすぎても何ヶ月・何年も同じ事できないでしょ!

だから女の子に対して優しくするのも習慣づけること!
そしたら向こうからよって来るって!

頑張れ!ワカゾー(Byカロリーメイト)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 3% (4/104)

君の真剣な思いを決して表に出してはいけない。まず1.普通に彼女と話せるようになること。2.他に彼女がいると思わせること。3.君が彼女から彼氏とのことを相談される関係になること。4.常に彼女についての情報収集をすること。5.男女の間なんてくっついたり離れたりするもんだし、君が4の関係を作っておけばいくらでもチャンスはあるぜ。
君の真剣な思いを決して表に出してはいけない。まず1.普通に彼女と話せるようになること。2.他に彼女がいると思わせること。3.君が彼女から彼氏とのことを相談される関係になること。4.常に彼女についての情報収集をすること。5.男女の間なんてくっついたり離れたりするもんだし、君が4の関係を作っておけばいくらでもチャンスはあるぜ。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

う~ん、スイマセン。ちょっとキツイですが。 私にはyoshi00000さんの言ってることがものすごくわがままに見えるのですが・・・。 あなたが真剣なのはわからなくもありません。 でも、その彼女も今の彼に対して真剣なんじゃないですか? その彼を捨てさせるってことですよね。 はっきり言っちゃえば。それってどんなんでしょう。 ご自分がされたらどう思いますか? 「好きという感情にさせる」というよ ...続きを読む
う~ん、スイマセン。ちょっとキツイですが。
私にはyoshi00000さんの言ってることがものすごくわがままに見えるのですが・・・。
あなたが真剣なのはわからなくもありません。
でも、その彼女も今の彼に対して真剣なんじゃないですか?
その彼を捨てさせるってことですよね。
はっきり言っちゃえば。それってどんなんでしょう。
ご自分がされたらどう思いますか?

「好きという感情にさせる」というより、「今の彼より魅力的だと思ってもらうには」ぐらいにとどめた方がいいでしょう・・・
という観点で。
あなた自身を知ってもらうしかありません。
真剣な気持ち、彼女を思いやる気持ち、
そこを分かってもらうしかないのでは?
確かに男女の仲なんてくっついたり離れたりするかもしれませんが、
それは彼女次第なのですから。
今は下手に手出しせずに、わかってもらうように努力するしかないと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ