OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハモネプでみんながしてたブレスみたいの。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138285
  • 閲覧数53
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (545/631)

ハモネプSP見てたのですが、結構な割合で革に金属がはまってて紐で結ぶ形のブレスレット?みたいのを腕に巻いている子がいたのですが、あれは高校生の間での流行モノなんですか?地元では見たことないのですが・・・。田舎だから?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

大会出場者にプレゼントされているものだと先週やっておりました。
しかも、限定で五人にプレゼントしていました。
そいかも「ここ以外では手に入らない!!」とめいうって。
なので、似たものは手に入るかもしれませんが、同じ物は無理だと思います、
残念ながら^^
お礼コメント
toduki

お礼率 86% (545/631)

限定5人ですか?!すごいレアものなんですねぇ。
同じものが欲しかったわけではないのですが、東京あたりの若い人たちの間で流行ってるのかなと思いまして。
田舎なもので^^;アドバイスありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-22 10:03:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (15/42)

はじめまして^^

あのブレスは、たしか番組オリジナルのものだったように記憶しています。

自信はあるのですが、かなりあやふやな回答で申し訳ありません^^;
お礼コメント
toduki

お礼率 86% (545/631)

genieさん こんばんわ。はじめまして(^-^)

あれ、番組オリジナルだったんですかー。
通りで地元じゃ見ないですよね。でも番組オリジナルグッズになるくらいだから、あのタイプのものは流行ってるのかなぁ?
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-19 22:03:52


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

私も先週はじめてみたんであまり自信はないのですが、確かハモネプに出場した人だけが貰えると言っていたように思います。
それを先週は視聴者プレゼントしていたような。記憶違いならごめんなさい。
お礼コメント
toduki

お礼率 86% (545/631)

あれ、番組オリジナルだったんですかー。
流行りモノには滅多に手を出さないんですが、チェックはしときたい性分なので気になったのです。
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-19 22:06:59