OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

クロアチア語を習いたいのですが・・

  • 困ってます
  • 質問No.138278
  • 閲覧数205
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

都内近郊で、クロアチア語を学べる語学学校・教室などを
さがしています。
以前、中央線に広告が出ていたのを一度だけ見たのですが、
それ以来見かけません。ネットでも探しているんですが、
どうも見つからなくて…
ご存知の方!目撃情報でも結構です。
教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (28/55)

シヴイ出版物で有名な大学書林が結構マイナーな言語のレッスンもがんばって行っているようです。クロアチア語、がんばってくださいねー。 ...続きを読む
シヴイ出版物で有名な大学書林が結構マイナーな言語のレッスンもがんばって行っているようです。クロアチア語、がんばってくださいねー。
お礼コメント
i-a

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございます!早速ホームページ拝見しました。
こんな所、あったんですね・・・感動しました。
投稿日時 - 2001-09-20 20:10:42

  • 回答No.2

aro3さんの言う通り 大学書林の教室を利用されるのがいいでしょう。ただ、クロアチア語は日本では非常にマイナーな言語なので、日本語とクロアチア語の辞書はないと思います。ですから、ロシア語かドイツ語、でなければ 少なくとも英語が堪能でなければ苦しいと思います。水を差すようなことで すみません。 ...続きを読む
aro3さんの言う通り 大学書林の教室を利用されるのがいいでしょう。ただ、クロアチア語は日本では非常にマイナーな言語なので、日本語とクロアチア語の辞書はないと思います。ですから、ロシア語かドイツ語、でなければ 少なくとも英語が堪能でなければ苦しいと思います。水を差すようなことで すみません。
お礼コメント
i-a

お礼率 50% (2/4)

うう・・やはりそうですよね。がんばります。
これまでに、エキスプレスなどの教材は使ってみたんですが、
何しろ教材が少なすぎるので、やはり独学では無理かなと
思いまして。
英語→クロアチア語という辞書は見かけるのですが、
日本語→クロアチア語の辞書は、おっしゃる通り、無いようですね。
御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-20 20:06:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ