• 締切済み

体育祭で(2)

体育祭でハモリをすることになったのですが、楽譜が入手が難しいのです。なぜなら、近くに楽譜をおいているところがないからです。インターネットでかったとしても体育祭までに間に合いません。どこかのサイトでアカペラの楽譜を掲示しているところはあるんですか?あるサイトにハモリ譜というものがあったんですけど、あれってテンポ(リズム)がわかりませんよね?

noname#946
noname#946

みんなの回答

• opjaofi
回答No.1

曲やジャンルによりますが、こちらのサイトはいかがでしょうか。 http://music-bells.com/