• 締切済み

体育祭で(2)

体育祭でハモリをすることになったのですが、楽譜が入手が難しいのです。なぜなら、近くに楽譜をおいているところがないからです。インターネットでかったとしても体育祭までに間に合いません。どこかのサイトでアカペラの楽譜を掲示しているところはあるんですか?あるサイトにハモリ譜というものがあったんですけど、あれってテンポ(リズム)がわかりませんよね?

noname#946
noname#946

みんなの回答

  • opjaofi
  • ベストアンサー率49% (36/73)
回答No.1

曲やジャンルによりますが、こちらのサイトはいかがでしょうか。 http://music-bells.com/

関連するQ&A

  • アカペラの楽譜について

    アカペラをやろうとしている者です。 (男3女3の6人でやってます。) 青いベンチを歌おうと思ったのですが、楽譜がみつかりません。 やはりメロディー譜からアレンジするしかないでしょうか? でもいまいちアレンジの仕方もわかりません^^; 楽譜があるサイトやアレンジの方法など教えていただけると助かります。 (※Gコードはちょっとわかります。) またアカペラをやっている人でなにかポイントやアドバイスなどいただけると嬉しいです。 おねがいします。

  • りズム譜

    ギターを始めてます。 それでリズム譜ってあるじゃないですか。あれを基準にして ジャンジャンするんですか? 楽譜の初めにEコードがあればリズム譜の全部をジャカジャカってやって次にEmがあればリズム譜の全部をジャカジャカするんですよね? この弾き方で合ってますか?

  • ギターを始めたのですが

    ギターを始めてます。 それでリズム譜ってあるじゃないですか。あれを基準にして ジャンジャンするんですか? 楽譜の初めにEコードがあればリズム譜の全部をジャカジャカってやって次にEmがあればリズム譜の全部をジャカジャカするんですよね? すいません。。・

  • @ELISEで楽譜を買ったことがある方々へ!

    @ELISEでMISIAのEverythingを「アカペラ譜」で買った方、もし作っていらっしゃれば「音源」を聞かせていただけないでしょうか?あまりにも難しいため、楽譜を見ただけではまったく音が取れないのです… どうか、どうかよろしくお願いいたします。

  • アカペラのことで・・・・・

    学校で今、アカペラをやっていてサザンオールスターズの「涙のキッス」をやっているんですが、ハモリやボイスパーカッションがうまくいかないんですが、もし、知ってたら楽譜みたいな物があったら教えてほしんですけど・・・

  • アカペラ(ハモリ)の仕方の練習法を・・・。

    アカペラ(ハモリ)の仕方の練習法を教えて下さい。また、そんな質問が出来るハモリ系のサイトなど知っていたら教えて下さい。マジ困ってるのでお願いします。

  • アカペラの・・・。

    アカペラの楽譜を初心者で作ることは可能ですか?オリジナル曲を作るとかじゃなくて、有名な曲(J-POP)の主旋律に自分でハモリパートを作るという風なのです。教えてください!!

  • アカペラ楽譜

    アカペラのサークルに所属している二十歳の大学生です。 今度の発表会でリトルマーメイドのアンダーザシーを披露しようと思うのですが、既存譜をサークル内で探すことが出来ず自分達で調達しなければならなくなりました。 そこでアカペラの楽譜あるいは、エレクトーンの楽譜がたくさん置いてある首都圏のお店を教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

  • リズムのハルモニアの楽譜

    リズムのハルモニアの楽譜探してます。アカペラです。何かご存知の書籍等ございましたらお知らせください。もちろん有料で構いません。

  • トムウェイツの楽譜 特にピアノ譜を手に入れたい

    近頃、久々にトムウェイツのアルバムをひっぱり出してきて、聞けば聞くほど自分で弾き語れたらいいな、弾いてみたいと思う気持ちが強くなってきました。 ところが楽譜は見つからないし、まして耳コピもできません。どなたかトムウェイツの楽譜の入手方法ならびに、 楽譜(ピアノ譜)の見られるサイトを教えてください。

専門家に質問してみよう