• ベストアンサー

量子脳力学

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

MiJunです。 ご存知でしょうが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「保江邦夫」教授は「ノートルダム清心女子大学」のようですね。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.ndsu.ac.jp/4000_res/4300_rii/20_rii.html
stuuudent
質問者

お礼

ありがとうございます。 保江教授のいらっしゃるのは人間情報研究所とかいうところで 院生をとっているのかはよくわかりません。