• ベストアンサー

コープとうきょう(生協)の加入方法は。。。

fumiminの回答

• fumimin
回答No.1

個別配達とグループとあるらしいです。 私は個別配達に入ってます。 値段は、その時によって違います。 週に安くなっている品を買います。 個別配達(一戸建ての場合)だと玄関の前まで持ってきてくれるので、調味料など重たい物を主に買っています(マンションは分かりませんが) 冷凍食品も充実しているので、計画的に使えば小さいお子さんのいる家庭では、便利だと思います。 電話番号は、書いて良いのか分からないのでやめておきますが、調べればすぐに分かると思います。