• ベストアンサー

リンクをクリックしてタイトルバー無しの新規ウィンドウ

akkiy99の回答

• akkiy99
回答No.2

以下の通りで出来ます。 また、この場合リサイズ時にスクロールが必要か分からなかったのでスクロールバーは不必要と考えてnoにしておきました。好きな方を選んでくださいね(^^; これで少しは参考になるのではないかと思われます♪ -------リンクを貼るページのHEAD内に記述ーーーーーー <SCRIPT language="JavaScript"> <!-- function OpenWin(){ win=window.open("@.htm","new","toolbar=no,location=no,resizable=yes,status=no,menubar=no,scrollbars=yes,width=950,height=650"); } // --> </SCRIPT> ------------- @.htm=開きたいページ ----リンクの処理----- <a href="javascript:OpenWin()">新ページ</a> --------------------