• 締切済み

ルパンの着メロ

友達からルパン3世の着メロで「東京スカパラダイスオーケストラ」 の着メロがあるらしいという情報を聞きました。 ホントにあるかどうかわからないので、誰か分かる人がいたら 教えてください。

みんなの回答

  • monaco
  • ベストアンサー率33% (36/106)
回答No.3

メロDAMという着メロサイトからダウンロードできます。 ジャンルメニューで「ルパン」を検索してください。 REMIXとして、スカパラバージョンがあります。

  • netaro
  • ベストアンサー率41% (46/110)
回答No.2

あります。 自分はPHS派ですが、ちょうど一年前に携帯使ってる後輩が、 「これダウンロードしてきたんすよ」って聴かせてくれました。 元となっている曲は、 「ルパン三世’78」東京スカパラダイスオーケストラ で、日本コロムビアから出ているCDの、 「PUNCH THE MONKEY! 2」 に収録されています。 どこでダウンロードできるかはわからないのですが、 現在JASRACが著作権関係でうるさいので、 ダウンロードできなくなっている可能性があります。 かなりイカス曲なのでCDも聴いてみてください。ぜひ。

  • usawing
  • ベストアンサー率31% (76/239)
回答No.1

すみません。 詳細は分かりませんが、以前、スカパラがルパン3世のアレンジCDを出していたので、同じアレンジの物は存在はするかもしれません。 それとも、スカパラの音をそのものってわけではないですよね? こっちだと多分ないです…

関連するQ&A

  • ルパンのタイプラ着メロ

    ルパン三世で使われてるタイトル予告のいわゆるタイプライターの音とその後なる音楽をメールの着メロにしたいなぁと思っているのですがどこかにないでしょうか? 機種はauのW41CAです あとガンダム(ファースト)のアイキャッチの着メロも探しております お願いいたします。

  • ルパン三世の着メロでタイプ音の入っている物

     会社で使っている携帯に、機械音痴の営業社員さんから「出先でルパン三世の着メロを聞いたんだけど、あのタイプ音がカシャカシャって入る着メロはどこで落とせるの?」と聞かれました。 私は余りパケットをしないのでパケ放題を設定していませんので、早く簡単に探す方法として、ご存知の方居られたら教えていただきたいと思い投稿してみました。 ご存知の方おられましたら、教えてください。

  • 着メロを選ぶ

    最近、携帯を買いまして、着メロを選んでるのですが、 迷ってます。 欲しい着メロは決まってるんですが。 どのように迷ってるかと言うと、自分は男子で今年から高校一年になるのですが、一部の着メロ高1らしくないような気がするんです。 で、今欲しい着メロは、 ロード・オブ・ザ・リング バック・トゥ・ザ・フューチャー 風の谷のナウシカ ルパン3世 上の二つの映画は置いといて、 下の二つのアニメは高一としてどうだろう。と思うのです。 みなさんはどう思いますか? 説明下手ですみません。 ようは、風の谷のナウシカ、ルパン3世の着メロ使っている高一はどう思いますか?ということです。

  • ルパン三世

    ルパン三世のタイトルコールの着メロが ダウンロードできません。 無料か一曲いくらっていうサイト知ってたら教えてください。 機種はボーダフォンのV601SHを使ってます。

  • ルパンのグッズを売っているところ(都内)

    外国人の友達が来日中で,彼は大のルパン(アニメのルパン三世です)好きで,グッズを売っているところがあったら教えてほしいと言うのですが,私はどこにお店があるのかわかりません。 ルパンの専門店ではなくても,少しだけでも売っているの見た!!というかた,東京近辺で教えてください。

  • スカパラ「OPEN YOUR EYES」の着メロ。

    東京スカパラダイスオーケストラの「OPEN YOUR EYES」という曲の着メロを探しています。 プロ野球中継のハイライトやエンディングで よく流れている曲です。 配信しているサイトをご存知の方、よろしくお願いします。

  • 着メロで・・・

    あの、友達でauなんですけど、着メロではじめのほうは単音でいきなり多音になりすごいきれいな着メロが流れる着メロを手に入れたって人がいるんです。たぶんこの着メロを知ってる人はいると思うんですが、この着メロドコモではないんでしょうか。あればぜひそのサイトを教えてもらいたいです!有料無料は問いません。

  • ルパン三世2nd「コンピューターかルパンか」について

    今日の朝、友達からメールがきて 「ルパン三世2nd第57話「コンピューターかルパンか」」 で、ルパンが炎の中から不二子を助け出すために 使ったのは 「放水車・ヘリコプター・爆弾・雪」の中のどれか知ってる? と聞かれたのですが、 私は、ルパンは好きなんですが、ルパン三世2ndはみてないので わからないって 言ったら 「できたら調べて!!」 とお願いされて、今まで調べていたのですが 万策つきました・・・。 もしどなたかご存知でしたら、教えてください。

  • ルパン三世

    ルパン三世のカリオストロの城の映画を見て知ってる人に質問したいと思います。 最後にルパンはクラリスをどうして最後にルパングループに加えないのですか?クラリス、可哀想でした。クラリスはルパンの側に付きたいです。 貴方はカリオストロ伯爵の妻になりたい?理由を詳しく書いて貰えます?

  • アルセーヌ・ルパン

    アルセーヌ・ルパンを読みたいのですが、 ルパンは多くの翻訳がなされており、 たくさんの出版社から出されているため、 シリーズの一番最初の本がわからず、 オススメの翻訳もわかりません。 ぜひ、一番初めに読むべきルパンを教えてください。 昔、読もうと試みたことがあるのですが、 その時は背表紙の色の違う2種類のシリーズがあったように覚えています。 紺色が面白く、茶色はオススメ出来ないと友達に言われた気がします。 うろ覚えなので、この情報は当てになりませんが…。

専門家に質問してみよう