• 締切済み

ルパンの着メロ

友達からルパン3世の着メロで「東京スカパラダイスオーケストラ」 の着メロがあるらしいという情報を聞きました。 ホントにあるかどうかわからないので、誰か分かる人がいたら 教えてください。

みんなの回答

• monaco
回答No.3

メロDAMという着メロサイトからダウンロードできます。 ジャンルメニューで「ルパン」を検索してください。 REMIXとして、スカパラバージョンがあります。

• netaro
回答No.2

あります。 自分はPHS派ですが、ちょうど一年前に携帯使ってる後輩が、 「これダウンロードしてきたんすよ」って聴かせてくれました。 元となっている曲は、 「ルパン三世’78」東京スカパラダイスオーケストラ で、日本コロムビアから出ているCDの、 「PUNCH THE MONKEY! 2」 に収録されています。 どこでダウンロードできるかはわからないのですが、 現在JASRACが著作権関係でうるさいので、 ダウンロードできなくなっている可能性があります。 かなりイカス曲なのでCDも聴いてみてください。ぜひ。

• usawing
回答No.1

すみません。 詳細は分かりませんが、以前、スカパラがルパン3世のアレンジCDを出していたので、同じアレンジの物は存在はするかもしれません。 それとも、スカパラの音をそのものってわけではないですよね? こっちだと多分ないです…