• ベストアンサー

WindowsでMacのOSみたいなデザイン☆

こんにちは! いつもお世話になっています。 少し前にWindowsのパソコンなのにデスクトップやいろいろな画面がMacのようなデザインのPCを見ました! OSを変えたわけではなく、Windowsでデザインだけがそうでした。 どこかでダウンロードできるのでしょうか? ご存知の方、教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

私はこのページを見てMac風にしました。 ダウンロードするソフトは全てリンクされているので非常に便利です。 もちろんフリーです。

参考URL:
http://noisette.ddo.jp/mt/archives/2005/04/windows_mac_osx.html
mat-taka777
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせていただきました!

その他の回答 (5)

• kit-hotta
回答No.5

こんにちは。 私は以前WindowsXPでStyleXPを使ってをMac風に変えた事があります。 でも重くなるだけでした。 あとStyleXPのようなシェアソフトでもWindowsそのものに最悪致命傷を与えられる可能性もあります。 私の場合、起動しなくなり、一度リカバリを強いられました・・・ もしどうしてもやりたいならシステムの復元ポイントを必ず設けて、最悪を考えてバックアップをバッチリ取っておきましょう。 また、確かStyleXPには試用期間があったと思います。その期限内でも機能制限はなかったように思いますので、思いっきりMac風に買える事が出来ますよ。 しつこいですが、もしやる場合、かなりのリスクがある、という事を良く理解してやってくださいね。

mat-taka777
質問者

お礼

• hoihence
回答No.4

俺はWindowsのデフォルトのデザインが当初から好きではなかったので、適当に変えちゃってます。ウィンドウデザイン、起動画面、ログイン画面、アイコン等々です。2ちゃんのスレを見ればいいと思いますけど。 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/win/1108344080/

mat-taka777
質問者

お礼

• ifuurin
回答No.3

見た目をマックライクに出来るソフトが販売されているようですが、供給元はメジャな 処でなかったこともあって詳細は覚えていません。ソフト売場で訊ねてみてください。

mat-taka777
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ソフト名を教えていただきたかったのですが…

• bushi181
回答No.2

有名所ではstyle xpというのもあります。有料ですが・・。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20030521A/
mat-taka777
質問者

お礼

回答No.1

こちらのソフトのことかなーと思ったのですが、いかがでしょうか? たくさんスキンがある中で、確かMACOSのスキンもあったように記憶しています。

参考URL:
http://www.windowblinds.jp/
mat-taka777
質問者

お礼