• 締切済み

コピーしたはずのファイルが足りない!?

Windows98を使っています。 会社のパソコンで作ったデータを,フロッピーにコピーして家のパソコンで見てみたのですが,なんだかファイルの数が足りないみたいです。会社で見たときよりすごく少ないです。会社のパソコンで確認すると,ちゃんと見えているのですが…家のパソコンで見えるようにするには,どうしたらいいですか。

• life
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

会社のパソコンと,家のパソコンで表示の設定が違うのかもしれませんね。家のパソコンで,設定を変えてためしてみては? 「表示」メニューの「フォルダオプション」を開いて「表示」タブを出してください。画面の下に「詳細設定」という項目がありますよね。 ここの「すべてのファイルを表示する」をクリックすれば,いままで表示されなかった隠しファイルが見えるようになります。

life
質問者

補足

さっそく表示の設定を変えてみました。 ちゃんと全部のファイルが見えるようになりました。 ありがとうございます!