• 締切済み

シャネルのロゴマークについて

皆様、いつもお世話になります。ただ今シャネルについて資料集めをしています。そこでシャネルのロゴマーク(CCマーク)について由来などお分かりの方、是非教えてください。その他シャネルについてあまり知られていない事実などございましたら教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• ykkw_2001
回答No.2

私も知らなかったんで、調べちゃいましたらば・・・ こんなん出ました。 http://www.cadence.co.jp/soc/fun/Xings1.html http://www1.ttv.ne.jp/~theater5418/seijukan/coco_chanel/cococ.html

• tahiti80
回答No.1

ココ・シャネル(COCO CHANEL)のCCです。 左のCを逆Cにしたのは、多分デザイン性じゃないかと思うのですが。