OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OKWeb Communityについて

  • 困ってます
  • 質問No.138192
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (11/222)

OKWeb Communityに携帯で質問するにはどうしたらよいのですか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

失礼しました。i-modeの方は閲覧のみのようでした。

携帯から質問するには、EZweb対応携帯端末を利用してください。
お礼コメント
MAX-BOOOH

お礼率 4% (11/222)

ありがとうございました。
私はi-modeなので、閲覧のみなんですね。
投稿日時 - 2001-09-20 17:22:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

現在の所、EZweb対応携帯端末とi-modeで利用できるようです。
直接のURLは下記ですが、まずは参考URLに目を通してください。

http://www.okweb.ne.jp/ez/
http://www.okweb.ne.jp/i/