OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SMAP Short Film BUS★PANICのBGM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138187
  • 閲覧数117
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

SMAP Short Film(SSF)のBUS★PANICで使われているBGMがすっごく気になっています。
タイトル、アーティスト及びもしその曲が収録されているCDあるなら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 80% (4/5)

CDのタイトルは‘PUNCH THE MONKEY!’。ルパン三世のリミックス集で、お探しの曲はこのCDの3曲目に入っている‘ルパン三世 '78 remixed by 仲 真史 & 松田岳二’だったと思います。
BUS★PANICってムツゴロウさんが出てきましたよね?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (15/60)

ギターが鳴ってるやつですか? 東京スカパラダイスオーケストラでしょう。 ルパン3世のカヴァーばっかりのオムニバスアルバムに入っています。確かアルバムタイトルは「パンチ・ザ・ルパン」。でも3枚くらいあるので、スカパラが入ってるやつを探してください。
ギターが鳴ってるやつですか?

東京スカパラダイスオーケストラでしょう。

ルパン3世のカヴァーばっかりのオムニバスアルバムに入っています。確かアルバムタイトルは「パンチ・ザ・ルパン」。でも3枚くらいあるので、スカパラが入ってるやつを探してください。