• ベストアンサー

この曲は誰の?何の?

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.2

Vanessa Gusmeroli選手のオフィシャル・ファンページ(参考URL)によると、 may23さんの回答にあるように、映画「Legends of The Fall」の サウンドトラックに収録されている、James Horner作曲の「Legends of The Fall」のようです。

参考URL:
http://www.clay.webcook.com/vanessa/