OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この曲は誰の?何の?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138185
  • 閲覧数112
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

教えてください。
2000年1月に日本で行われた国際オープンフィギアで、バネッサ・グスメロリという人がフリーの演技で使っていた「Legend of autumn」という曲です。
映画の主題歌でしょうか?何の曲なのでしょう。。
TSUTAYAなどの検索サイトで探してみてもわかりませんでした。ご存知でしたらお願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

Vanessa Gusmeroli選手のオフィシャル・ファンページ(参考URL)によると、
may23さんの回答にあるように、映画「Legends of The Fall」の
サウンドトラックに収録されている、James Horner作曲の「Legends of The Fall」のようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (43/118)

映画のテーマ曲ということでしたら、「レジェンド・オブ・フォール(Legend of Fall)」ではないでしょうか。意味は同じですし…
映画のテーマ曲ということでしたら、「レジェンド・オブ・フォール(Legend of Fall)」ではないでしょうか。意味は同じですし…