OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デパートや洋品店に置いてあるフィッテイングルーム(試着のためのBOX)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138156
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (152/181)

デパートや衣料品店に置いてあるフィッテイングルーム(試着のためのBOX)は通常何と呼ばれているのでしょうか?(どこにでもあるカーテンで仕切るもので移動ができるようにキャスターが付いたりしています。)
購入する際はどこへ買いに行けばよいのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

下記URLの検索で”フィッティングルーム”で検索してください。

紙カタログにはもう少しバリエーションがあります。
お礼コメント
old

お礼率 83% (152/181)

早速のご回答ありがとうございました。この品を探していました。検索してもなかなか見つからなかったので助かりました。
投稿日時 - 2001-09-19 20:26:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記も参照してみて下さい。お気に召すかどうか・・・?
お礼コメント
old

お礼率 83% (152/181)

ありがとうございました。これを探していました。
投稿日時 - 2001-09-19 20:21:53