OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本の車の台数

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138154
  • 閲覧数588
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (140/255)

学校の社会の勉強で使うのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLを参考にして下さい。
お礼コメント
noritakakunn

お礼率 54% (140/255)

ためになるご意見をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 22:32:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

i-haradaです。

地域・車種等別に保有台数が載ってます。
質問内容は下記が良いと思います。

関連が沢山ありますので参考にして下さい。

http://www.google.com/search?q=%8E%A9%93%AE%8E%D4%95%DB%97L%91%E4%90%94&hl=ja&lr=
お礼コメント
noritakakunn

お礼率 54% (140/255)

ためになる貴重なご意見ありがとうこざいます。
投稿日時 - 2001-11-26 22:30:19