OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料のレンタルwebスペース

  • 困ってます
  • 質問No.138152
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (53/69)

私は今現在HPを公開しているのですが、色々諸事情がありまして、引越しを考えています。プロバイダのHPスペースも考えたのですが、そのプロバイダも変えようか検討していますので、ここは保留ということで、それ以外で無料のwebスペースを借りようと思って検索したところ、まぁ沢山あること。。。。。
どれにしたらいいのか検討がつきません。そこでお勧めを教えていただきたいのですが、現在はgeocitiesで公開しています。HPは「ホームページビルダー2001」を使って、転送にはホームページビルダーにある、FTPツールを起動させて転送をしています。
このやり方以外が分からないので(できるだけ早くに引越しをしたいので、他の方法を覚えている時間がありません)これと同じ方法でHPがUPできるwebスペースが条件です。
ちなみにネットは初めて1年半ですが、HTMLとか殆どわかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (11/31)

ここに質問しているのなら、gooの会員登録をしていると思うのですが、
ここのgoo無料ホームページ(50MB)ではいけませんか?

ヘルプでは、少なくとも他のFTPはダメとは書かれていませんでしたが?

また、ヘルプにはFFFTPでのやり方が紹介されていて、
初めての私でもうまくいきました。
CGIなどの細かい条件は自分で見てください。
補足コメント
milku85

お礼率 76% (53/69)

結局、状況によって、また引越しすることを前提に
とりあえず、gooに移ることにしました。
色々とありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-26 10:33:53
お礼コメント
milku85

お礼率 76% (53/69)

お返事遅くなりました。
お勧めいただきありがとうございます。
個人的な事情によりgooを使うことが出来ないのです。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-25 14:51:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

私のHPは、ここです
お礼コメント
milku85

お礼率 76% (53/69)

御礼遅くなりました。
ありがとうございました。
参考にしてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-09-25 14:45:50