• ベストアンサー

ThreadのHandleの取得方法を教えて下さい。

itohhの回答

• ベストアンサー
  • itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 一番簡単な方法は、スレッドを作成したときに取得する方法です。 CreateThread関数やAfxBeginThread関数の復帰値で取得できます。

COPY_ROBOT4
質問者

お礼

いつもitohhさんにお世話になってしまうばかりで、申し訳ないです。 スレッド取得はCreateThreadやAfxBeginThreadで取得できるのですね。始め自分で調べたときは、両方ともにThreadを作成すると書いてあったので、取得はできないのだと思ってました。 とっても勉強になりました。 いつもありがとございます。