• 締切済み

やせたいよ~!

こんにちは! 私は、中学生の女の子です!!部活には入っておらず、ほとんど運動らしいことは体育の授業でしかしません。。。 そのせいでブヨブヨに太ってしまいました(;A;) そのせいで1キロマラソンが嫌で嫌で、辛くて辛くて・・・。おうげさですが学校を休みたいと思うまでなんです。(情けない・・・。)運動部に入っている人からすると遅いし、えらいし、嫌なんです。 そこで、やせて筋肉をつけてちょっとでもえらくないようにしたいなぁ~と思ってのです。なにか毎日続けられて、やせれて筋肉も付くような方法はないでしょうか??そんなむしのいい話なんかない!!と怒らないで下さい(TvT)なにかアドバイス下さいお願いします!!

noname#19243
noname#19243

みんなの回答

  • 1ppo
  • ベストアンサー率11% (95/859)
回答No.2

男です。  私はデブはめちゃくちゃ大嫌いなんです。  デブってすごくみっともないですよね。アナウ  ンサーしかり、レースクィーンしかり、公共の  場の表舞台に立つ人でデブっていないですよね。  それだけ世間的にデブは敬遠されているのだと  思います。    たった1キロ走るのが苦手なのですか(*_*)  痩せるのに一番いいのは走る事です。毎日学校  が終わったら走ってみてはいかがですか。走ら  ないまでも歩いてもそうとう違いますよ。  でも痩せるの!ってすごく根性いりますからね。  女性に多いのですが、なんがかんだ屁理屈つけ  ちゃ痩せるの諦めちゃうんですよね。  もっと大人になってからでは痩せるのは難しい  ですよ。この先友達はどんどん綺麗になって、  彼氏ができるのに、mihotyannさんだけとり残  されますよ。    それに女性がデブを生かした職業ってあまりな  いですからね。就職時の面接でも、デブはいら  ない!とフリになりかねません。  とにかくなんだかんだ言っていないでさっさと  痩せる努力したほうがいいですよ。  友人なんか「デブにはデブ税を取るべきだ」と  まで言っています。

noname#19243
質問者

お礼

そうなんですよ!!!やせるのって大変なんですよ!でぶっていっても見た目はそんなにでぶでもないんですよ!!!足がね足が太いんですよ そこまで言われるとショックです

  • pk7743
  • ベストアンサー率23% (211/896)
回答No.1

名古屋のほうの人かな?「えらいし」は方言ですよ。 「疲れるし」と書かないと読んでる人に意味通じませんよ。 それと「おうげさ」じゃなくて「大げさ」ね。 あなたは相当のなまけものですね。 まずは心の筋肉をつけたほうがいいと思います。 少々辛い運動でも、歯を食いしばって頑張れるだけの精神をつけましょう。

noname#19243
質問者

お礼

間違いだらけでごめんなさ~イ♪ 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 走るのと縄跳び

    私は走るのが遅く運動ぶそくでさらに太っています。。。 身長150cm体重50.5kgです。 運動するのは授業の体育くらいと学校の登下校で歩くくらいです。 ちなみに部活は吹奏楽部です。 今痩せたいのでお菓子も控えるようになりました。 朝早く起きてなにか運動をしようと思うのですが 縄跳びと走るのだったら同じ時間やった場合 どちらのほうが筋肉がつき、体重が落ちるのでしょうか?

  • ピアノと部活について!

    こんにちは。私は文化部に入っている中二です。 そこで質問です。 文化部だと運動する機会が体育の授業だけになってしまいます。 もっと、運動をしたい!って思うんです。 だから、高校で運動部に入りたいと思うんです。 けれど私は将来音大に行きたいのです。 だから毎日3時間はピアノをしているのですが、運動部に入ったら時間がなくなると思うのですが。 それと、中学は運動ができるほうがカッコいいし、運動部の皆は青春してるなあーっって思うし、 私は運動音痴なので、体育のときに運動ができる人を見るといいなあって思います。 だから余計高校では運動部に入りたいって思います! 運動部でないなら吹奏楽部に入りたいです(私の中学では吹奏楽がありません!) ピアノの練習時間はなくなりませんかね?? 部活はあきらめるしかないですか? 両立したよ!って人はいませんか?

  • 中学2年生の軽いぎっくり腰です・・・

    中学2年生です。運動部所属です 体育の授業の時、軽いぎっくり腰になってしまいました。 体を動かすと、激痛が走ります。 椅子でおとなしく座ってても、痛いです。 なるべく、部活を休みたくないので 部活中にできるリハビリ的なことは、あるでしょうか? やっぱり、ゆっくり歩いてるのが一番良いのでしょうか?

  • 脚を細くする方法、エクササイズ。

    私は女子高生です。 そして私の学校では夏に体育でプールがあります。 どうにかそれまでに太ももやふくらはぎを細くしたいと思っていて、最近はスクワットを100回、(20回ずつ休みながら)行っていますw でも運動不足もあり、ほぼ毎日、特に太もも筋肉痛が絶えません>< 筋肉痛は筋肉ができることと関係あるようなので筋肉はつけすぎたくないとは思うのですが、 今の私の脚は筋肉というものがないと言っていいほどの状態です;; そして私の部活は軽音部と陸上部のマネージャーです。 どちらも自分が運動することはない感じです; 行きと帰りは家から学校まで自転車で5分ほどで、坂はまったくありません。 何か、短期間で脚を細くするマッサージや運動を教えてください! お金がかからず、続けられそうなのをよろしくお願いします><

  • 病院行った方がいいでしょうか…

    こんばんは。 高1女子です。 最近不調で困っています… 病院にいったほうが良いのでしょうか? 症状は、 ・眠気 眠気というより睡魔です… 「眠いなあ」ではなく気づいたら夢の中(´・ω・`) 授業中、メール中、部活中(吹奏楽)、ピアノを弾いてる時 つまらないとき、楽しいときに関係なくきます。 ひどいときは運動中にも… ・心臓がいつもよりどきどき 気づいたら心拍数が高いです。 (それに伴って手に力がはいらなかったり) ・あたまの中心がじりじりして、ぼーっとする。 痛くないです。ただシャキッってしたくてもぼーっとしてふらふら。 ちなみに3食毎日食べてるし、 間食もあまりしてません。 睡眠時間は(たまに5)6~7時間です。 運動は学校が山?にあって 家から40分歩いてます。 20分間は登山状態… 体育の授業は3キロマラソンで 運動不足ではない気がします。 吹奏楽部ですが、 マーチングをやっていて、 やる気があってもこれだとすごく困るし 授業中も寝たくないです… 病院、行った方がいいですか(´・m・`)? なにか解決策があれば教えて下さい!! よろしくお願いします><

  • ダイエット

    高2の女子です。 わたしは 中学までは運動部だったので 標準体型だったのですが、 高校生になって (中学から高校にかけて 入院していたこともあって) 部活にはいっていないので でぶになってきました。 わたしはもともと 運動は大好きで 体力はまぁ良いほぅ だったのですが、 いまでは体育の走る時期が いやでいやで仕方がないほど 運動神経がにぶくなって あわれです。 アレルギーになって しまったせいで いまはあまり日に あたってはいけません。 なので あまり外で直射日光に あたることは できません。 こんなわたしですが 筋肉をつけながら 体重をおとす良いダイエットを 教えていただきたいです(>_<) ちなみに 中学で最も筋肉が ついていたときは 身長160cmで体重46kgで、 いまは筋肉が脂肪に かわったのにもかかわらず 身長162cmで体重48kgです。 目標は 体重45kgをきることです。 お願いします。

  • 室内でのスタミナトレーニング方法

    よくここでお世話になっている中学三年生です。 受験生なので最近運動する機会が少なく、そのせいか部活をしていた頃よりもかなりスタミナが落ちてしまっています。 この間の体育の授業でもサッカーをしていて足をつってしまうほどで・・・高校での部活動が不安です。 そこで質問があります。 あまり時間を取れないので、30分、多くても45分程度の運動を毎日続けてスタミナをつけられる室内運動はないでしょうか? 部屋が二階にある私としては、朝にやろうと思っているので一階で寝ている親を起こさないようにしたいので、階下にあまり響かないような工夫のあるものを教えていただきたいのです。 少し条件が多いのですが、もし良いものがあるという方は教えてください、お願いします。

  • ダイエット

    高2女子です。 最近ほんとに いまの体型が恥ずかしくて 困っています。 特にあしが 太いのですが、 中学までは運動部に はいっていたので 毎日運動していたのですが 高校では ちょっとわけがあって 部活にすら はいっていません。 そのため 毎日の運動は 登下校と授業の体育 だけになっています。 また、 体重の変動が激しくて ちょっと食べすぎると 1日で2キロふえたり 体育がある日に お昼を控えめにすると 1日で3キロ減ったりします。 こんな感じですが なにか良いダイエット方法が あったら教えてください。 ちなみに いまの身長、体重は 身長…162 体重…49 45キロくらいには なりたいです。 お願いします。

  • 脂肪を筋肉に

    高校一年生の女子です。 中学二年生の頃から太りはじめて中三の4月では身長152.2cm、47kgで、中学卒業時では49kgで中学三年間で体重が10kg以上増えていました。(ちなみに身長は6cm伸びました) 高校に入ってすぐの身体測定では152.9cm、51.1kgになっていました。 中学では料理手芸部に入っていて、運動は体育の授業でしかしていませんでした。高校では新体操部に入りました。普段運動をしてなかったせいもあるのか、部活をしていただけなんですが、今は49kgに減りました。 質問は、下半身についてのことです。 全体的に肉がついているのですが特に下半身が太いんです。 太ももは一番太いところで52cm、細いとこでも42cmあります。脂肪を落として筋肉をつけたいです。 部活の大会では当たり前なんですがレオタードを着ます。 今度の大会は11月の初めにあります。それまでに全体的に脂肪を落として筋肉をつけたいです。 特に太ももの内側の脂肪を落としたいです。 いい運動法はありますか? 飽き性なので長続きするものがいいいです。学生なのでお金がかからないものでお願いします。 長くてスイマセン(; ̄ー ̄川 よろしくお願いします。

  • 体育教師になりたい。

    私は高校2年生女子です。私は学校の体育の先生に憧れを持ち、体育の先生になりたいなと思いました。中学の時はバレーボール部に入っていたのですが高校に入ってからは部活には入らずにバイトをしています。運動神経は良くもないし悪くもない、本当に平均なのですが動いたりスポーツすることが大好きです! 部活にも入っていなくて運動神経も飛び抜けて良い訳ではない。これでも体育大学に入り教師になることは可能なのでしょうか、? 私のような人でもまだ入りやすい体育大学があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️