• 締切済み

やせたいよ~!

こんにちは! 私は、中学生の女の子です!!部活には入っておらず、ほとんど運動らしいことは体育の授業でしかしません。。。 そのせいでブヨブヨに太ってしまいました(;A;) そのせいで1キロマラソンが嫌で嫌で、辛くて辛くて・・・。おうげさですが学校を休みたいと思うまでなんです。(情けない・・・。)運動部に入っている人からすると遅いし、えらいし、嫌なんです。 そこで、やせて筋肉をつけてちょっとでもえらくないようにしたいなぁ~と思ってのです。なにか毎日続けられて、やせれて筋肉も付くような方法はないでしょうか??そんなむしのいい話なんかない!!と怒らないで下さい(TvT)なにかアドバイス下さいお願いします!!

noname#19243

みんなの回答

• 1ppo
回答No.2

男です。  私はデブはめちゃくちゃ大嫌いなんです。  デブってすごくみっともないですよね。アナウ  ンサーしかり、レースクィーンしかり、公共の  場の表舞台に立つ人でデブっていないですよね。  それだけ世間的にデブは敬遠されているのだと  思います。    たった1キロ走るのが苦手なのですか(*_*)  痩せるのに一番いいのは走る事です。毎日学校  が終わったら走ってみてはいかがですか。走ら  ないまでも歩いてもそうとう違いますよ。  でも痩せるの!ってすごく根性いりますからね。  女性に多いのですが、なんがかんだ屁理屈つけ  ちゃ痩せるの諦めちゃうんですよね。  もっと大人になってからでは痩せるのは難しい  ですよ。この先友達はどんどん綺麗になって、  彼氏ができるのに、mihotyannさんだけとり残  されますよ。    それに女性がデブを生かした職業ってあまりな  いですからね。就職時の面接でも、デブはいら  ない!とフリになりかねません。  とにかくなんだかんだ言っていないでさっさと  痩せる努力したほうがいいですよ。  友人なんか「デブにはデブ税を取るべきだ」と  まで言っています。

質問者

お礼

そうなんですよ!!!やせるのって大変なんですよ!でぶっていっても見た目はそんなにでぶでもないんですよ!!!足がね足が太いんですよ そこまで言われるとショックです

• pk7743
回答No.1

名古屋のほうの人かな?「えらいし」は方言ですよ。 「疲れるし」と書かないと読んでる人に意味通じませんよ。 それと「おうげさ」じゃなくて「大げさ」ね。 あなたは相当のなまけものですね。 まずは心の筋肉をつけたほうがいいと思います。 少々辛い運動でも、歯を食いしばって頑張れるだけの精神をつけましょう。

質問者

お礼

間違いだらけでごめんなさ~イ♪ 回答ありがとうございます