• 締切済み

吐けない!

momotaroの回答

  • momotaro
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.4

私もなかなか吐けない部類に入ると思うのですが、ひどい二日酔の場合吐くとかなり楽になるので頑張るときもあります。(汚い話題ですみません) 昔アドバイスをもらった話(多少うるおぼえ)を伝授(?)します。 胃はよくある、胃袋の形のまま消化を行っているわけではなく、ぜん動運動(上からつぼまってしたに送り出すような動き?)を行っているのでなかなか、吐くといってもうまくいきません。まず水等を大量に飲んだほうがよい。 そのあと顔を胃よりも低い位置にし(これが大事)、喉の奥まで指を入れます。(吐けば楽になる!と信じて、苦しいくらい繰り返します)ものはでなくても空気のようなものが出たりするかもしれませんが何度か繰り返すと少しは吐けると思います。胃のあたりを下から上にさするのも有効なようです。 私は、水の変わりに牛乳を飲むこともあります。 胃酸を中和できる気がします。また、吐いたあとは必ず歯磨きしたほうがいいです。胃酸は強いので、歯を溶かしてしまうからです。よく虚食症の人の歯がボロボロなのは吐く胃酸のせいだといいますので。 でも、吐くまで飲む・・はほどほどに・・^^;

関連するQ&A

  • 挿入時にイク?

    ここのカテを見ていてふと思ったのですが。。。 女性をいかせることに悩みをもっているかた、多いと思います。それは、彼女を生かせて上げたという気持ちですから、いいこと(?)だと思います。僕も思いますし。 女性にも、いきやすいかた・いきづらいかた、いらっしゃると思うのですが。。。 で、色々みていたら、挿入のときではなく、指や舌でいかせる話が多いことに気づいたんです。 考えてみれば、僕も基本指です。彼女はいきやすい体質なのか、するごとにいってくれます。が、挿入時にそうなったことはありません。また、僕も無意識でですが、「挿入時にはいかないだろ」みたいに思っていて、だから、いれる前に指でいってもらうのですが… 挿入時に、女性がいくことってあるのでしょうか? また、そのコツのようなものってありますか?

  • バイオリンの4の指(小指)について

    バイオリンを習い始めて約2年になるものです。指が短く(とは言ってもピアノでオクターブは届く程度)、普通の状態では4の指で正しい音程が取れません。普通の状態というのは1の指を押さえたままで小指を下ろすと1音以上低い音になります。小指の音を合わせようとすると、1の指を離さざるをえません。先生は、絶対そのうち届くようになるから、絶対、1の指を離して4の指だけを置くようにしてはいけない、とおっしゃるのですが、そうすると4の指の音が違う音になってしまうため、どうしても音を合わせる方にいってしまいます。とはいえ、やはり4の指だけを置こうとすると音がその都度狂います。なにかこつがあるのでしょうか?やはり届くまでがんばらなくてはならないのでしょうか?また、届かせるためには何か練習方法などあるのでしょうか?普通の手の大きさの男の方などがうらやましいです。一緒に習っている人も、学生時代のオケの人でも手の小さい人がいたが届いていた、というのであきらめてはいけないと思ってはいるのですが。。

  • 困ってます。

    私は摂食障害者で、拒食と過食を繰り返しています。大学病院には通ってます。12歳です。現在身長143cm体重31kgです。吐けない体質で、水を大量に飲んで指をつっこでも吐けません。一時身長139cm、体重20,8kgまで落ちました。絶対に太りたくないし、標準体型にもなりたくないです。とにかく痩せたいのです。できればガリガリになりたいです。吐きやすい方法とかアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • ベースのミュート

    今、ベースの左手のミュートを練習してるんですが、1弦、2弦を引く時のミュートが難しくて、なかなかできません。なにかコツというか、どの指で押さえてる時はこの指で何弦をミューとするとか決まってるんでしょうか? あと、プロの人の演奏を見て、1,2弦を引いてるとき他の弦をミュートしてなかったように見えたんですが、見間違いでしょうか?絶対やらなければ ならないものなのですか?

  • 耳の中に水が入った時の対処法

    プールで耳の中に水が入った時にその場で指や手のひら等で抜くコツと、帰宅してから綿棒や何かを使って抜く方法を教えてください。 よろしくお願いします

  • オナニーで気持ちよくなってみたいのですが

    お恥ずかしい話なのですが現在二十歳で処女です; それにオナニー経験も少なく、興味はあるのですがあまり気持ちよくならず・・・ エッチな動画など見て、触ってみると濡れてたりはするんですが、いじってるうちに乾いてきてしまうし・・・; この年まで処女だし彼氏が出来たときに痛い痛い言ってしまうのもどうかと思うので、ある程度慣れておきたいなって言うのもあるんですが、オナニーの時気持ちよくなるには、また出来ればイクっというのを体験してみたいのですが何かコツはあるんでしょうか? 指、ローター、電マ、一通りやってはいるんですがすぐ乾いてしまうし気持ちいいのもあまり感じないような気がします。・・・; 指も1本しか入りませんし、Gスポット?というのも場所がわかりませんし、出し入れしてると乾いて痛くなってきます^^; 気持ちよくなってみたいしイってみたいです>< コツ?教えてください

  • <SM>彼にオナニーを見せます。困っています。大至急で

    昨日は説明不足の質問をしてしまいました。すみません。 再度質問し直します。 私のオナニーは見た目はつまらないです。ツボを心得ているので時間も1分位で短いです。別に自分がすっきりすれば良いので構いません。 うつぶせになりクリ周辺を両手で挟んで揉むだけ。 見た目は本当につまらないです。 膣には指を入れません。指は短いし自分でやっても気持ち良く無いので。(彼氏の指なら感じまくりますが) 彼にオナニーを見せてくれと言われました。 私は見せたくなくて絶対嫌だと言ったのですが、「いいよ、今度命令するから」と言われ、逃れられません。しなければなりません。 凄く見たいんだと言われました。 私と彼は所謂SM関係(ソフトとハードの中間位です)にあり、普段絶対に嫌だと思う事であればある程、命令されてそれに従う事はかなりの精神的な快楽があります。 現在、絶対に嫌だと思う気持ちと、ゾクゾクしてその時が待ち遠しいという相反する気持ちを有しています。 いえ、今、その時が待ち遠しいのです。今は絶対に嫌なのに。 (分かって頂ける方は分かって頂けると思います) 彼が想像する女性のオナニーはM字開脚でのクリと膣で激しくするダイナミックなものだと思います。 しかし、私のオナニーは前出のごとく本当につまらないです。 前者(M字でダイナミック)は演技を入れないと出来ません、でも彼は喜ぶと思います。そして私は身体ではイカなくても私も恥ずかしい自分を見られている快感はあるでしょう。ただ、身体がイク演技はしないといけないかもしれません。 後者は完全にシラけます。彼はがっかりするでしょう。私は普段のオナニーと同じなので精神的なものではなく身体ではイクでしょうが、本当に見た目につまらないですし私も精神的にはシラけます。時間も長短い。 どちらをしたら良いと思いますか? すごく悩んでいます。

  • 回答は女性限定で質問させてください

    回答は女性のみでお願いします。 年齢は問いません。 正常位で挿入してる時ですが、男が上半身を起こして、女性の腰を持って上に上げる感じで腰を動かすと気持ちいいって言う人が多い気がするんですけど、あれって気持ちいい場所に当たるからなんですか? 感覚的にはどんな感じなんですか? 中にはトイレに行きたくなるって人もいれば、水(潮?)みたいなのが出てくる人もいます。 水みたいなのが出ちゃうと滑りが悪くなって女性も気持ちよくないんじゃないかなーとか思っちゃいます。 経験とか体質で違うんでしょうか…。 人によって感じ方って違うと思うんで色々な意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 前戯(てまんについて

    僕には年上の彼女がいてこの前始めてSEXした時にほとんどしてもらいました。 でも次にSEXする時はちゃんと相手を気持ち良くしてあげたいと思っています。 しかし経験もなければやり方もわかりません。 てまんってどうやるんですか? 中で指を動かすのか指は動かさないで入れたり抜いたりするのですか? AVを見てもあの中で何が起こっているのか分かりません。 誰かてまんのコツや、普段やっているてまんを文章にして教えてください

  • 指に付いた硝酸

    硝酸を扱ってる時に、誤って指に付着してしまいました。 すぐに水で洗ったり、石鹸やたわしを使ったのですが、指が黄色くなってしまいました。 翌日も黄色いままなのですが・・・ この落とし方とか知ってますか? また、このままにしておくと、皮膚に影響を及ぼしますか?