• ベストアンサー

「オーバーロード」という洋楽の曲のアーチスト名

先日、「オンザロードという洋楽のアーチスト名を教えて欲しい」という以下の質問をポストしたのですが、曲名が間違ってました。「オーバーロード」でした。 どなたかアーチスト名を教えていただけると幸いです。 ******* 深夜番組のエンディングで、「オーバー・ロード」という洋楽がかかっていたのですが、 番組名とアーチスト名を思い出せません。 時間帯は夜12時から2時くらいの間だったと思います。 女性数名のグループで、あるフレーズの繰り返しのような曲です。 最近ラーメン屋の有線でもかかってたので、最近の曲だと思うのですが。 どなたか教えていただけると幸いです。

• amu
  • お礼率51% (47/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vai777
回答No.1

多分、シュガーベイブスの曲ですね。女性3人だし。アルバムも最近出たばかりですので。エジプトっぽい感じの曲じゃないですか?そうだったら多分間違いないと思います。

amu
質問者

お礼

ありがとうございます! シュガーベイスブで検索を掛けたら、試聴版が見つかって、目当ての曲でした。