• ベストアンサー

パスワード?

gooメールを見る時に ログインパスワードが必要ですが いつも IDを入力すると 勝手に パスワードが画面上に 出てます。なぜでしょうか? ちなみに パスワードを記憶する。を選んでいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

オートコンプリート機能を有効にしていると思います。

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~aok/contents/privacy_security/018.html
fukumasamune
質問者

お礼

ありがとう ございました。