• 締切済み

近鉄八尾駅周辺のお店

もうすぐ忘年会シーズンですよね。 会社が近鉄八尾駅周辺なのですが忘年会をするお店でなやんでいます。だいたい15人前後ぐらいで座敷が使える方がいいのですが、何かよいお店をご存じないでしょうか?

• お酒

みんなの回答

noname#1924
noname#1924
回答No.1

近鉄八尾駅から区役所にむかうみちの一つ目の交差点を右に入って2,3分歩いたところに「よしおか」というおすし屋さんがあるんですが、いろんな創作料理もあってとにかくおいしいですよ、2階が座敷で落着いた雰囲気ですし、 お勧めです。

yoshito
質問者

お礼

ありがとうございます。 区役所の方はよく行くので一度お店に食べに行って 参考にさせていただきます。