• ベストアンサー

吉川ひなのちゃんは「いいとも」のレギュラーですないのでしょうか?

吉川ひなのちゃんの大ファンです。 水曜日のお昼は「笑っていいとも」でひなのちゃんが見られるので、欠かさず見ています。 でも、ひなのちゃんは毎週必ずは出ていません。 代わりに(?)カイヤさんが出たりするときもあります。 ひなのちゃんは水曜のレギュラーではないのでしょうか? 何故、よくお休みするのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#844
noname#844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maumau
回答No.2

chienerrant えーと、彼女はレギュラーですが隔週の出演のようですよ。 はしのえみと1週おきに交代で出演しています。 (以前はカイヤと1週おきに交代だったようです)

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
noname#844
質問者

お礼

はしのえみさんが出ているとは、全然気がつきませんでした(笑)。 わざわざフジテレビのURLまで教えていただきましてありがとうございました。 カイヤさんはもう出ないんですね。 あの人の迫力も好きだったんですが…。

その他の回答 (2)

• maumau
回答No.3

もうしわけありません chienerrantさんを呼び捨てで書いてしまいました。 大変失礼致しました。 きちんと確認しないで回答するをクリックしてしまいました。 決して故意ではありませんのでお許し下さい。

noname#844
質問者

お礼

わざわざご丁寧にありがとうございます。 言われるまで、全然気がつきませんでした!! でもいいんですよ、私の場合は呼び捨てでも。 なぜかというと、chienerrantって「野良犬」という意味なんです。 「野良犬さん」というのも変かな? まあ野良犬は好きで野良になったわけではなくて、人間の勝手でそういう身分になっちゃうので、私としては人間の代表として犬たちに謝罪する気持ちと、気高い犬という動物に一目を置く意味でこの名前にしたんです。 気にしないで下さいね。(単なる病的な犬好きなんです)

• milkcrown
回答No.1

吉川ひなのちゃんは、水曜日の隔週レギュラーですよ~(^o^) 最近のいいともは、隔週レギュラーの方も多いようです。

noname#844
質問者

お礼

そういうことだったんですか…。 お陰様で、すっきりしました。 これからはひなのちゃんが出る週を覚えて、 見逃さないようにします。 回答ありがとうございました。