• 締切済み

かばん探しています

腰の位置にくるリュックなのですが、 ただ市販のものの紐を長くしただけのものではなく そのような位置で背負うようにつくられた ものを探しています。 名前もわからず、形も四角い感じと、漠然としか言えないのですが、 見かけたことがあるのです。 名前やメーカー、そのHP等知っている方がいましたら どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

プラダですか? ご存知だったらすみません。 割と下の方で背負う小さめのリュック。

参考URL:
http://www7a.biglobe.ne.jp/~bags/html/07_05.html
AZUmam
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、探しているものとは、ちょっと違うのです すみません。