• 締切済み

かばん探しています

腰の位置にくるリュックなのですが、 ただ市販のものの紐を長くしただけのものではなく そのような位置で背負うようにつくられた ものを探しています。 名前もわからず、形も四角い感じと、漠然としか言えないのですが、 見かけたことがあるのです。 名前やメーカー、そのHP等知っている方がいましたら どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

プラダですか? ご存知だったらすみません。 割と下の方で背負う小さめのリュック。

参考URL:
http://www7a.biglobe.ne.jp/~bags/html/07_05.html
AZUmam
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、探しているものとは、ちょっと違うのです すみません。

関連するQ&A

  • カバン リュックの形

    画像がなくて申し訳ございません。 ヒップバッグに背負える紐がついた形のバッグなのですが、なんという名前で検索すればヒットするでしょうか?  リュックのように背負えて、背負う紐は細めというか、平らな感じのベルトのような感じのもので(サスペンダー的な感じです)、バッグ部分は丁度お尻の上にくる感じで、カチャっとはめ込めるベルト(カチッと音がしてはめ込む留め具)がバッグ部分から出ているものです。 ヒップバッグにサスペンダーがくっついたような形なのですが。分かり辛くて申し訳ございません。 ヒップバッグやリュックで検索しましたが、私が探している形のものではなくて・・・ ご存知の方がみえましたら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • リュックの前面についている紐は何の為?

    リュックの前面に紐がクロスするような感じで付いているものがありますよね。 あの紐は何の為に付いているのでしょうか? その紐は絞れるようになっていて 絞るとリュックがコンパクトになるのかな?と思って 絞ってみましたが大して変わりませんでした(^^;) あの紐は単なるデザインでしょうか?

  • 中3の男でカバン(リュック?)を探してるんですが・・・

    こんにちは。 自分は中3で今、休日に出かけるときアディダスの斜めがけのリュックを使用しています。 不満なところはカバンの位置があまり下げられなくてかっこ悪いところです。 そこで新たに斜めがけのリュックを購入しようと思っているのですが、来年は高校で斜めがけのリュックはダサいですよね・・・。でもまだ友達などは斜めがけを使用している人が多い感じがします。 それと、来年高校生なのにアディダスとかナイキのリュックはダサいでしょうか? 自分は自転車でよく遠出するのですが今のリュックと少しカッコいい系のもので使い分ければ大丈夫でしょうか? 条件としては、ダサくないもので、高校に行っても休日等に使えるもの。サイズはそんなに大きくなくても大丈夫です。 予算は中学生ということもあってあまりありませんが、よろしくお願いします。

  • 旅行かばんは?

    初めて海外旅行に行くのですが、 シンガポール、ペナン島に6日間行きます。 かばんは登山用のリュックみたいな感じでもいいかなーと 思っているのですが、6日間で、初めてで、やっぱり 硬いスーツケースのほうがいいのかなーと悩んでいます。 荷物はどの程度持っていけばいいのか、 リュックでも行けるかどうか、海外旅行経験のある方教えてください!!

  • 大学生がよく使っているカバンは?

    今春から大学生(女子)になります! 入学準備のためにカバンを購入したいのですが、他の方はどういったカバンをお使いでしょうか? リュックやトートなどの形や素材など何でも結構ですのでアドバイスをお願いします!

  • カバンの修理をしてくれるところは

    横長のナイロン布のビジネスバックを使っていますが、リュック型のストラップを使いたいのです。リフォームをしてくれるところは、ありませんか。手提げ、肩掛けのベルトのついた2WAYバック(新品)を、横長の位置のままに、両肩で背負えるストラップ(ベルト)を付け足したいと思います。 たいていの3WAYビジネスバックは、背負う際に、横型を縦型に(つまり45度回転させるかたちで)背負うように、デザインされていて、これだと使い勝手がよくないのです。 いま改修したいと、考えているのはTUMI社のバックです。

  • かばんを探してます。

    とてもとても難しい質問なのですが・・。 見知らぬ男の人が持ってた斜めがけのバッグを探してます。 まずタグなのですが、青のような灰色のような色で字は筆記体で白、EやSやYやBなどのようになんかくるくるした文字がはじめの文字でした。正面の右下についてました。 形は太い三日月のような形で、色はベージュ赤いラインが真中にはいっていました。なんだか全体的にキャンバスっぽい生地なのですが、革っぽいところもあって、紐のところも赤いラインでした・・。よくある感じのかばんだったのですが、かわいかったです。 こんなどこでもありそうなかばんですが、なにか思いつく事がありましたら、教えてください。

  • 巾着の紐止め

    母に巾着バッグを作りました。 紐に市販のループエンドではなく、自分で作ったものを付けたいと思っています。 そこで、よく見かけるチューリップの形にしたいのですが、作り方がわかりません。 いろいろ検索してみたんですが、私には探せませんでした。 作り方が載っているHPか、ご存知の方は教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 腰痛サラリーマンがカバンを背負うのに適切な小物を教えてください。

    腰痛サラリーマンがカバンを背負うのに適切な小物を教えてください。 サラリーマンのおじさんたちはスーツをきめて、黒い大きなカバンを手に持ったり肩にかけたりしながら駅を小走りに移動していきます。私もそのうちのひとりですが、このところ出張で歩くのが多かったこともあって、以前からあった腰痛がギックリに近づいているとわかります。 カバンを手に持っていたり肩にかけたりして歩くのが腰への負担になっているのは明らかで、できればカバンをリュックのように背負ってしまいたい。リュックのストラップを出したり引っ込めたりできる、いわゆる「3wayバッグ」も売られているけど、なるたけ手持ちのカバンを利用したい。 調べてみると、カバンにリュックのベルトを後付けできるような製品が存在しました。 エツミの「背負いベルト2」なんですが、これはベルトの下端にあるナスカンをカバンの下端につけることを想定していて、リングがカバンの上のほうについている私のカバンとぴったりではなさそうです。 【質問】 上記コンセプトの品で、私のカバンをリュック型にしてくれるのに最適の小物を教えてください。 カバンはTUMIの、、なんていうんでしょう、A4書類が入る分厚いタイプで、手に持ったりストラップで肩からつるしたりできるものです。よくみかけます。 【他】 ・私の業界にはスーツにリュックで会議に出向く猛者もいますが、私にはできません。リュックのスタイルはあくまで移動時のみとしたいです。 ・どうしても無理なら、悩みぬく前に新品のカバンを検討します。腰が壊れてしまったら、もうカバンはいらなくなしますし。

  • 浪人 予備校 カバン

    浪人することになった女子です。予備校に通うことになったのですが、荷物が多いため、それらを入れられるカバンを探しています。カジュアル系ファッションにあったものがよいです。どれくらいの大きさのものがよいのか見当がつかないので、過去に予備校生だった方の意見等聞かせてくれると嬉しいです。オススメのメーカーや店などあったら教えてください。 カバンとありますがリュック、トートバックでも結構です。個人的にはリュックが邪魔にならずいいかなと思うんですがファッション性、中身が入るのがなかなかなくて…よろしくお願いします

専門家に質問してみよう