おすすめのラフティングスポットは?

このQ&Aのポイント
  • 大学のサークルのラフティング企画の幹事を任された人が、6000円程度の費用でラフティングをする場所を探しています。
  • 四国、中国地方のどこかでラフティングをする予定で、交通費を抑えるために車を利用することを考えています。
  • 岡山市を出発点にしておすすめのラフティングスポットを知っている方がいれば、教えてほしいという相談です。
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめのラフティングスポットは?

今度6月の中旬に、大学のサークル(15~20名ほど)の企画でラフティングをしようということになり、その幹事を任されました。 そこで問題がありまして、ラフティングの費用を何とかして6000円程度に抑えたいのですが、なかなかそういうところは見つからず・・・。移動は車を考えているのですが交通費をなるべく抑えたいので、一応候補地は四国、中国あたりで考えています。 予約の関係もあり、残された日はあとわずかとなってしまいました(×_×) 岡山県岡山市出発なのですが、どこかおすすめのスポットはございませんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください!よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paddler
回答No.1

下記のラフティングはどうでしょう。\6,000からちょっとだけはみ出ますが、大歩危の半日コースが面白そうですね。

参考URL:
http://www.montbell.com/japanese/moc/rafting_shikoku.html