• 締切済み

iモードで1曲まるごとダウンロード出来るサイト教えて下さい

auの着うたフルみたいに、FOMAで1曲まるごとダウンロード出来るサイトを探しています。無いのかな?と思いましたが、もし有るのを知ってる方が居たら教えて下さい。ちなみに私の携帯は、F901iCです。

みんなの回答

回答No.3

ここなんかどうでしょうか? http://www.music.co.jp/mobile/ たぶん着うたフルのことだとおもいますが・・

参考URL:
http://www.music.co.jp/mobile/
  • mor_fire
回答No.2

サイトについてはわかりませんが、自作の着うたの場合901iシリーズは500kまでしか対応していません。(900iは300k) 500k以内では1曲フルには入らないのではないでしょうか。 もともとDoCoMoはFOMAを着うた(フル)用機種としては設定していないのではないでしょうか。 ちなみに、私の使っているSH900iだと着うた設定はできませんが聞くだけなら1曲フルにもできます。

• neumann
回答No.1

私は「信メロディGIGA」を利用してます。 ※ドコモの公式サイト内にあります。 このサイトにはCDと同じ長さの完全メロディーもありますよ。 曲が長いのでダウンロード時には3曲分カウントされます。

yume-12
質問者

補足

回答ありがとうございます。メロディだけより、着うたで1曲フルのサイトは無いでしょうか(FOMA向け)。着メロって曲だけですよね?