OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

くるりのあの曲って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138019
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (300/309)

テレビでくるりというバンドの曲を何度か聞いて、一度じっくり全部聞いてみたい・・とか思ったんですが・・・・・曲名がわかりません。
テレビで一番良くスポットしていた曲だと思います。
それ聞きたさにレンタル屋でさよならストレンジャーというアルバムが1枚だけあるの借りて聞いたのですが目的の曲が入ってませんでした。

どなたかこんな情報だけで申し訳ないのですが・・・「もしかしてこれ?」というのがありましたら回答いただけると助かります。

よろしくお願いします。<(_ _)>
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

下のURLで、くるりの曲の試聴ができますよ。
Choose artistの中からくるりを選ぶと、
下の方にCDジャケットが並んでいます。

私はワンダーフォーゲルじゃないかと思います。。
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

こちらで視聴したところ「ばらの花」という曲であることがわかりました。
やったぁ~!

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-19 17:07:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (12/30)

関西出身のバンドですよね^^; こちら(関西)では どんな曲がスポットされていたのかよくわかりませんが、公式WEBサイトがありますよ。 そこで、詳しい情報が得られるかもしれないです。 ...続きを読む
関西出身のバンドですよね^^;

こちら(関西)では どんな曲がスポットされていたのかよくわかりませんが、公式WEBサイトがありますよ。
そこで、詳しい情報が得られるかもしれないです。
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

関西出身というのを質問して初めて知りました。
ホントに知らないだらけです。(^_^;)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-19 17:05:29


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 66% (8/12)

ちょっと前にテレビでよく耳にした曲だとすると、 「バラの花」ではないでしょうか。 私も、「バラの花」が聴きたくて、くるりのアルバムを買いました。 「バラの花」は、『TEAM ROCK』というアルバムに入っています。 (違っていたらごめんなさい) ...続きを読む
ちょっと前にテレビでよく耳にした曲だとすると、
「バラの花」ではないでしょうか。
私も、「バラの花」が聴きたくて、くるりのアルバムを買いました。
「バラの花」は、『TEAM ROCK』というアルバムに入っています。
(違っていたらごめんなさい)
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

バラの花でした!
スポット流れてた時にきちんと確認しておけばよかったんですが・・・・。
なにはともあれ、おかげ様でわかりました。
よかった♪

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-19 17:10:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ