• ベストアンサー

産後の体調が悪いのですが・・・

k-fonの回答

• k-fon
回答No.1

3人目のご出産おめでとうございます。 私も3人目をこの間出産しました。さすがに3人目ともなると、回復が遅いようなきがします。私も出血がなかなか止まりませんでした。 >ビタミン欠乏症と言われ、おまけに肝臓の数値も少し高いと言われました 出産した病院に行って納得行くまで相談をした方がいいと思います。先生の前に行くとうまくしゃべれないなら、紙に質問事項を書いて「これだけ聞きたい事があります。」と渡してしまえばどうでしょう。 >突然ぽっくり逝ってしまうのでは・・・と時々不安にな ります。 くよくよ考えても事態はよくなりません。おかあさんが倒れてしまったら大変ですよ。家事は手抜きで、少しでも時間ができたら、横になって休みましょう。

noname#8804
質問者

お礼

ありがとうございます。 それから、3人目のご出産、おめでとうございます! 産後ってだいじなんだな~とひしひしと感じております。そうですね!手抜きも大事ですよね!のんびり過ごしてみたいと思います。