• ベストアンサー

滝沢秀明(タッキー)がつけているネックレス

最近テレビや雑誌でつけているのをよく見る、おそらく私物のネックレスなんですがどこのブランドのものだかわかる方いますでしょうか? 小さめのクロスのネックレスを2つ重ねづけしてるみたいなんですけど… どちらかでもわかる方お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sana183
回答No.2

クロムは昔よく着けてましたが、今はもう着けてませんね。 重ねづけしているクロスのチャームはどちらも『ROYAL ORDER』の物です。 シルバーの方は真ん中にルビーか何かの石が入ってるやつだと思います。 ちなみに、タッキーが着けてる指輪も同じブランドです♪ ↓公式サイト(英語版ですが)のURLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.royalorder.com/
oryoryo2525
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になります。

その他の回答 (1)

• good-time
回答No.1

クロムハーツのをよく着けてます。 質問者さんが見たのはこの中にあるかな? ↓URL付けておきます。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/sneakermania/10017
oryoryo2525
質問者

お礼

ありがとうございました。