• ベストアンサー

滝沢秀明(タッキー)がつけているネックレス

最近テレビや雑誌でつけているのをよく見る、おそらく私物のネックレスなんですがどこのブランドのものだかわかる方いますでしょうか? 小さめのクロスのネックレスを2つ重ねづけしてるみたいなんですけど… どちらかでもわかる方お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sana183
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

クロムは昔よく着けてましたが、今はもう着けてませんね。 重ねづけしているクロスのチャームはどちらも『ROYAL ORDER』の物です。 シルバーの方は真ん中にルビーか何かの石が入ってるやつだと思います。 ちなみに、タッキーが着けてる指輪も同じブランドです♪ ↓公式サイト(英語版ですが)のURLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.royalorder.com/
oryoryo2525
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になります。

その他の回答 (1)

  • good-time
  • ベストアンサー率29% (22/74)
回答No.1

クロムハーツのをよく着けてます。 質問者さんが見たのはこの中にあるかな? ↓URL付けておきます。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/sneakermania/10017
oryoryo2525
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 滝沢秀明(タッキー)のネックレス・・・

    最近よくタッキーがつけている、犬をつなぐ鎖のようなデザインのネックレスを探しています。なにかご存知の方おしえてください!

  • ネックレスを探しています!

    初めまして! カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません^^; クロス(十字架)のネックレスが欲しくってネット等を検索しているのですがなかなか見つからなくて困っています。 どういうデザインの物かと言いますと、EXILEのアツシさんがたまに雑誌などで身に付けているものです。 クロスに王冠が斜めにかかっているデザインの物です! 色は黒でも銀でもなんでも良いのですが。 そこで質問です。 このネックレスの正式な名称(名前?)・ブランドてどなたかご存知ないでしょうか?また、どこが売っているサイト・店舗がありましたらぜい教えていただきたいです!!! 自分で色々キーワード検索しているのですが個人のオークションでの販売(終了)しか見つからず、ネックレスの名前も不明でデザインも違いすぎるものばかりで・・・。 どうしてもこのデザインのネックレスが欲しいのです! アツシさんが身に付けているやつじゃなくてこのようなデザインのものでもいいので小さいことでもなんでもご存知の方がいたらどうか教えてください!お願いします!!

  • 堂本光一君が着用しているネックレス

    こんばんは(*´∇`*) 最近堂本光一君が雑誌やテレビでよく着用している 十字架のネックレス(ペンダント!?)が、どこの ブランドの物か分かる方いらっしゃいませんでしょうか>_<?多分、ジェネジャンのSPでも着用していると 思うのですが、とても気になります。 分かる方、回答お願い致します。

  • ネックレスの重ねづけについて

    こんにちは、30代の主婦です。 これからの季節首ぐりが開いた服を着る機会が増えるのでネックレスを付ける事が多くなります。 でも私が持っているネックレスはシンプルタイプで、1本だけだと何か寂しい・・・そこで2本重ねてつけてみたいと思います。 18金・シルバー・ヒモタイプ・ビーズタイプと種類はあり、チャームも石・イニシャル・クロス・花・コインなど持っています。 長さはみんなほぼ一緒で鎖骨の真ん中くらいの標準的なタイプだと思います。 そこで質問なのですが、重ねづけする時にこれはやっちゃいけないタブーみたいはものはありますか? 自分で試しに付けてみたのですがこれで良いのか、はたまたおかしいのかよく分かりません・・・(^^;) こういう組み合わせが良いよ~、こうするとヘンだよ~みたいなセオリーがありましたら教えて下さい♪ どうぞヨロシクお願い致します。

  • 薔薇のない・・・竹内結子ネックレス

    薔薇のない花屋で、竹内さんがよく着けている クロスのネックレスはどこのブランドでしょう? ご存知の方、教えてください

  • オススメのネックレス

    ネックレスが欲しいな~と思っています。 といってもかなり漠然とした質問になってしまいますので。。。 希望は、ゴツすぎず、華奢すぎず、といったところのもので、 好きなデザインとしてはクロスなんかです。 好きなブランドは「Vivienne Westwood」です。 ヴィヴィアンのを買えばいいかと思うのですが、予算外でして。。。 予算は1万円前後で、石なんかが入ってると尚いっそういいです。 こんな希望をかなえるネックレスってありますか? (かなりアバウトな質問ですいません。)

  • どこのネックレスでしょうか?

    画像のネックレスですがどこのブランドかご存じの方いらっしゃいませんか? またこういうネックレスを扱っているブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • デパートでかわいいクロスネックレスを買いたいと考え

    彼女(20代)へのネックレスのプレゼントを考えています。 ・ネックレス ・(通販でなくて)そごうや高島屋などのデパートで買いたい ・ピンク色が好き ・ダイヤモンド ・クロスネックレス 何か良いブランドや商品があれば事前に情報を集めたいと考えています。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • ダイヤのクロスのネックレス&リング

    こんにちは。 ダイヤを何個も並べたクロスのネックレスについて。 ピンきりでいろいろな価格帯のものがありますが。 もし、そのブランド名を聞いたら、 お!すごいじゃん! みたいな宝飾ブランドでダイヤ入りクロスペンダントがあったら教えてください。 ダミアーニ、ショパール、ショーメにはなかったように思います。 おそろいでエタニティリングもあれば良いです。 よろしくお願いします。

  • カエルのネックレス

    2、3年ほど前に買った外国の雑誌に大きなカエルのネックレスが載ってたのですが、どこのブランドか分からず困っています…! 噂ではヴィヴィアンとも聞いたのですが、『ヴィヴィアン カエル ネックレス』などと検索してもヴィヴィアンのラブミーしか出てきません。。 もしかしたらヴィヴィアンではないのかもしれませんし、たとえヴィヴィアンだとしても廃盤になってしまったのなら新品では買えなくなります。。 ご存知の方いらっしゃいましたら是非情報提供お願いします!!