• 締切済み

彼の母親になった気分。そうなったらやばい?

jonmemenaoruの回答

回答No.7

はじめまして。 私と同じ悩みの方がいらっしゃってチョット安心してしまいました。(^_^; 私は同棲4年3ヶ月になり、本当に兄弟のような愛情みたいで悩みます。 <彼はHしたがります。Hなビデオとか見て努力をしていますが 私達は何ヶ月に一回?程度で大げさかもしれないけど一生なくても平気って感じです。(彼はどうか知らないけど) やっぱり恋愛の延長線で結婚したいですよね?(私はですけど・・・) 結婚してもいいけど、う~んって感じで、本当に悩んでます。 私がここで質問したかったのですがみなさんの意見が拝見できて嬉しいです。 ごめんなさい全くアドバイスになっていませんよね。 でもやっぱりいわゆるマンネリですかね?もうトキメキとかは私は今の彼に対しては不可能です。でももし結婚して子供ができた時ぐらいにはまた違う彼が見れるかな?と楽しみですが・・・